人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リゾートキット・・ホワイトのベアーで

リゾートキット・・ホワイトのベアーで_b0032098_13591040.jpg


数年前に作っていただいたホワイトのベアーにリゾートキットです。
このたびまたお友達にブラウンベアーをご注文いただきました。

リピーターの方が最近大変多く本当に嬉しいことです。

メールより・・・

ROSIE 泊様

前回のホワイトベアは本当に可愛いらしく、
友人にとても喜んでもらいました。
リゾートの写真しかないのですが添付致します。
型紙、ボアカットも全部自分でするのは少し大変でしたが、
その分、丁寧にできたので、出来上がりもキレイだったと思います。


今度は二回目前回も綺麗でしたが今回も更に綺麗に出来ることでしょう053.gif
出来上がりが楽しみです001.gif

032.gifオリジナルのテディベアー・ウエディングベアーのお店032.gif
       RosieのHP
by rosie_1 | 2008-02-28 14:02 | ギャラリー(みなさまの色々)