人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント~~!!ちょっとお手伝い

今日はインテリア茶箱のお教室で知り合い、インストラクターになられた方で始めてイベントに参加される方のお手伝いに行ってきました~~

お手伝いと言ってもトイレ休憩のときのお店番をしようと思って・・・・
ただいるだけでしたが・・・


あざみ野にある大きな綺麗なセンターの一階の二つのフロアーに56ものブースが入り
ご自分の自信溢れる手作りの品々が並びました


ビーズアクセサリー、ブリザードフラワーのアレンジメント
パッチワーク、カルトナージュ・・などなどなんとカタカナの多いこと

その中にインテリア茶箱ですよ~~~~

今回の作品は和物
黒地に正絹の帯地だったりゴールドのカーテン地を使って
素敵な茶箱になっていました


私もインストラクターの資格をいただけたら
その方とコラボさせていただけるかも~~

楽しみが増えたのでインストラクターの受講も頑張って続けたいと思います

ベアーとのコラボの考えています
是非是非素敵なものになるように~~じっくり練っています
待っていてくださいね

ありがとうございます
by rosie_1 | 2007-12-07 19:48 | インテリア茶箱