人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10年経ちました。心からありがとうございます☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.

HPをはじめてなんと10年が経っていました

何気なくHPのトップを見ていたら1997年5月4日と・・・
と言う事は・・・この前10年だったってこと??

なんとまあ簡単に10周年になっていたの~~~!!!

うれしいけれどあっけなく過ぎてしまってもったえなかったような・・・
もっとじっくり何かを感じながら過ぎればよかったかしら??なんて・・・

この10年、あのころはパソコンなんて頭に良い方だけが(?)エリート?が持つものと思っていました・・(ちょっと変だけど)
でも私が!!この私が打てるようになっている!!??

色々ありました

雑誌の方から問い合わせや結婚式場からの問い合わせ・・・

5年前・・テレビ局の方から電話
そして数日後は撮影
数週間後・・・放送
「ママの国」という絵本のようなかわいい番組でした


その後すぐ
雑誌者の方からメールが・・・
ベアーを貸し出して撮影
雑誌販売

立て続けに雑誌に載せていただいて・・・

問い合わせであたふた
作りまくった・・・ベアーたち

オーダーベアーでは
こだわりまくる私なので
こんなことまで聞くの??と思われるようなドレスの細部の質問をして
限りなく再現して喜んでいただいたり・・・

(私が勝手に思っているところもあるでしょうが・・でもきっと喜んでいただいている!!
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ )


たくさんの方にかわいいベアーをと思いながら作ったキットの数々・・・

そしてたくさんのリピーターの方に支えられたり・・



私って結構頑張り屋さんだわ??!!
なんてほめちゃったりして・・・

これもこれも発信しているのは私一人もしくはHPを作ってくれている主人ですが・・・
受け取って下さっているたくさんの方々が・・・
向こう側にたくさんの方がいらしてくれていることに
心からありがとうございます

本当にありがとうございます
本当に感謝でいっぱいです


確かそのテレビ「ママの国」の時に私の夢を聞かれました
私は小さいころから漠然と思っていた「お店を持ちたい!!」という夢はHPでのお店で叶いまいた・・と。
そしてこれからは?と聞かれて・・・
そのときあまり思い浮かばなかったのです
だから確かこのままやり続けたい・・愛を持って大切に子育てをしながらRosieの続けたいと・・・

今思うのはこのRosieをコツコツ続けて
この私はまた色々手作りにこだわってベアーから範囲を広げて
回りの方と交流ができるよう
繋がれるよう
アンテナを立てて生きたいです


まとまりが悪くなりましたが・・
じっとしているんじゃなくて、いつも動いていたい活動していたい刺激されたい刺激したい・・・
と思います

こう思えるのも今がうれしくありがたく感謝でいっぱいだから
安定、落ち着き、大丈夫いう感覚だから


これからもRosie、私をよろしくお願いいたします
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・
by rosie_1 | 2007-05-15 20:43 | Rosie(HP)のお知らせ