人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊勢神宮へ

4月に入り子供の春休みと合わせて主人も休みが入り・・・我が家久しぶり~~の旅行へ

初めての伊勢参りに行って来ました

伊勢神宮へ_b0032098_9433956.jpg


我が家は子供5人・・・・そのうちの二人の娘を連れての4人での旅行となりました~~~

暖かだった前日に比べてひんやりと厳かな(勝手に思ったのですが・・)朝になりました
大きな鳥居をくぐって砂利の道を(邪気を祓いながら)ひたすら歩いて・・・・

静かな森の中の伊勢神宮
無になれて静かに参拝することができました


時々青空が見えて・・・
すがすがしく感じ
いろいろなものに見守られていることに感謝しました

本当にこの機会を与えていただいたこと・・ありがとうございました
★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜
by rosie_1 | 2007-04-05 09:56 | 毎日の色々