人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やった~~!!!

年賀状を出すのを今年(昨年末?)は半分以下にして・・・
だって年に一回の年賀状しか出さない方がちょっと多かったので・・

そう思っていたら・・出し忘れもあったのですが・・・後から出した方も・・ごめんなさいね

というのは、PCが初期化されてしまってデータが全部消えてしまったのです(涙)

だから減らしたのよ~~


昨日は年賀状の当選番号の発表日☆
またいつものように切手シートだけ??
まとまった束を娘二人が一枚一枚楽しそうに見ていました

とうとう終わってしまい切手シートが三枚だけあったり~~!!!
まあ、こういうものですよ~

と・・・数時間後
あれ??
まだ残ってたわ・・と年賀状が10枚くらいありました

そうだ、後から書こうと思っておいてあったものだ!
その中にとっても字の綺麗な書き方も素敵な方のものがありました
見本に使おうと思って一緒においてあったのです・・・

それがそれが「5161」あったり~~!!
二等当選!!
ふるさと小包みたいなたくさんの食べ物から選ぶものの

早速ネットを開けて品物を選ぶことに・・・
肉、肉、肉・・・・魚、明太子、梅干、どんこ・・・

子供たちはたくさんの量の肉がいいと申しております~~~
良い品より量をとるようです
by rosie_1 | 2007-01-15 08:50 | 毎日の色々