人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっかり秋も深まり晩秋ですね・・・

今週も始まりましたが・・・
巷ではクリスマスムード。
でも我が家はリフォームに入るのでツリーはお預けね~~って言ったら
娘が目の色変えて私を見ました

どうにかこうにかツリーを
飾ってあげようかな~~~??

そのリフォームに備えてお風呂に入れない工事のときがあるので
終業式が終わった12月の22日から私の実家に行ってね!!といったら
またまた娘が目の色変えて

だめ~~~~!!!!
サンタさんはここに来るんだから!!

って・・

そうね~~~
それも分かるんだけど・・・・・



昨日、駅近くのスーパーにお買い物に・・
いつもすぐに曲がってしまう曲がり角でじっくり前を見たら
ケヤキの並木道がすっかり色づいて雨に濡れて綺麗でした

相変わらず安上がりの私はそれを見ただけで
うっとり~~
晩秋、日に日に寒くなってますね
by rosie_1 | 2006-11-20 15:24 | 毎日の色々