人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気予報・・梅雨の間でもお天気を期待しちゃう!!

今日の新聞の天気予報は晴れ!!
29度まで上がりそうだって・・・本当かな??

で、早速、朝早くから洗濯機を回しています。
お天気って分かると、色々家の中を歩き回って洗濯物を探します。

お洗濯をするだけでちょっと気分良いですよね!!
主婦って。??

お掃除はそんなに得意じゃないけど洗濯は洗濯機が・・・(やってくれるし・・・)
でも干し方次第で綺麗になるかならないかってあるんですよね!!
こだわり!!(変にこだわって厄介なタイプかも・・)

さてさて、お部屋のお掃除もやらなきゃね。
綺麗な玄関からは良いエネルギーが入って来るって言うし・・・
by rosie_1 | 2006-06-19 08:43