人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆・・結婚記念日・・☆

昨日は私たち夫婦の結婚記念日。
そして、子供たちがビールそっくりの「子供の飲み物ーあわ立ち飲料ー」を飲む日でした。

と言うのも・・・
最近発売された子どもの飲み物があるのですが、
2月、3月とお誕生日が3人が終わると
7月までお誕生日の子がいないので乾杯が出来ない~。
そうだ!お母さん達の結婚記念日に乾杯しよう!!となった訳です。

ビールグラスに泡を3対7で注ぎ、「かんぱ~い!」

私たちはワインで乾杯!!

私たち夫婦やってもう20年になっちゃうんです。
実はチェルノブイリ原発事故の日なのです。

と、友達に言ったら
「普通、チェルノブイリの事故の日って覚えてないよね!!」って。
本当よね。

まあ、いずれにしても結構経ったなあ~と言うことです。

娘が実家の母に芸能人の離婚を伝えるテレビを見ているときに
「うちのお母さんとお父さん仲が良いから離婚はしないよ!!」と言っていたそうです。

まあ、離婚は結婚より体力、気力その他たくさん必要だそうで・・・・
私には縁がないと思います。

付録:今朝、
「最近コラーゲンって言うけど一日どのくらい摂取したらどのくらい効果あるのかな?」って私。
「全然効果わかんないよね。」と主人。
「ちょっと~私、コラーゲン納豆毎日食べてるんだけど!!わかんないの???」
「ああ~」だって!!!!
たまに肌が綺麗だねとかなんかないわけ!!
・・・まあ、そんなに変わったら大変かな??
by rosie_1 | 2006-04-27 12:38