人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしい毎日。

坦々と生活している中で、楽しみを見付けること・・・

去年の夏からヨガをやり始めて私の中で色々なことが変わったように思います。

「自分の時間を持つ」というとても大切なことを得られて、本当に嬉しいです。

どんな生活でもたぶん自分の時間というものは在るのかもしれませんが、
「ただある時間」と「意識して得られた時間」では、違うんですよね~。

ヨガのレッスンに行くのでその時間までにこの仕事をして・・・
帰ったら子供を駅に迎えに行って・・
宿題を見てあげたりベアーのお仕事をやって・・・

メリハリがあるというか、やりがいがあるというか・・・

時間割通りに動くのと違って、
自分の時間を自分でコントロールして大切に使う。

だから毎日が楽しくてうれしいんです!!!
by rosie_1 | 2006-04-18 08:28