人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気持ちを込めて・・・!!

朝から霧雨が降っていて・・・・
お昼なってもまだ降っていて・・・・
今、ようやく雨が上がり、ちょっと嬉しくなりました。

Rosieのお仕事をしていて
どこかに出掛けられるわけじゃないのに、お天気になってくると嬉しい~!

今は今週末結婚される方のオーダーベアーにドレスを着せました。
ドレスは出来上がって、新郎のスーツのジャケットを最後に作ります。

ちいさなベアーの襟、袖はとても小さいので手作業で大変ですが、
オーダーされた方のお幸せを祈って完成させていきます。

大切な挙式にRosieのベアーがお手伝いすることは本当にいつも幸せを感じます。

Rosieのベアーが見守って結婚された方は絶対幸せになるって信じています。
これは感覚でわかるような気がします。

挙式にむけて真剣に取り組んで準備して、
幸せの気持ち一杯で準備して、
これからの素敵なことをイメージして・・

Rosieは愛を持ってその方たち、その周りの方たちのお手伝いが出来るという幸せなHPです。
by rosie_1 | 2006-04-16 14:10