人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出来る!!っていう気持ち。

朝、ちょっとドキドキしちゃいました。

長女の入っているガールスカウトの会計報告、、、
プリントアウトをしなければならないことに、、、。

主人や子供たちにプリントアウトしてもらったときはとっても良く分かったのですが、、
いざ一人でやらなきゃいけなくて、、、
それも訂正をしてから。
訂正は出来ても保存しなくちゃ??
変なところにカーソルを置いたらそのカーソルの後が消えない~~!!
何かやっていたら折角書いたところが消えちゃって~涙。

そうだ!!さっき保存が出来なかったから最初のが残ってる~!!

やっと見つけ出してまた訂正を、、そして印刷のボタンをポン!!

インクが少ない~~

そんなの無視!

もう一回ボタンをポン!

真っ白の紙がすっと

あれれっ??????

もう一回印刷のボタンをポンじゃなくてピッ!??

じーっ

出来た!!!!!

よかった~できた~!!

今日、これをやるって決めたから!!!!出来た!!!嬉しい!!!
by rosie_1 | 2006-04-11 11:29