Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Rosieのテディベアーが、、、

今日、可愛いベアーのお写真を送ってくださった方がいます。
ご主人が海外へ単身で行かれるのでお守り??にRosieのベアーにおそろいのシャツ、ワンピースを着せてあげて待たせてあげたと言うことです。(また、HPに掲載しますね!!)

以前、アロハシャツの型紙の注文があり、作って差し上げましたら出来上がりのお写真が送られてきました。
いい感じのアロハの柄でシャツ、ワンピースとで、HPに載せさせていただいたらとっても好評。
何人もの方に型紙をお送りしました。
今日のお写真の方もその中のお一人です。
 
みなさん、色々な思いがあってベアーを作られます。
妹の為であったり、お姉さんの為であったり、同僚の為であったり、娘の為であったり、そして、自分の為に。
式まで時間のたっぷりある方、ちょっと焦っている方、色々ですが、Rosieが一番思うことは最後まで作って欲しいと言うこと。
作りたい!!贈りたい!!の気持ちを叶えてあげたい!!

私は以前、ベアーのキットを買って作ったことがありました。
でも、写真とは明らかに違う感じのものが出来てちょっとがっかりしました。
ですからRosieは最後まで出来るように。
これっとおもって注文されたのですからRosieのベアーが出来るように。
説明書や材料をよく考えてどんな方でも出来るように!!を目指しています。

そして、今日お写真を送ってくださった方のように自分だけのベアーになってもらえたらとっても嬉しいです。
Rosieのベアーがその方の思い、気持ち、考え、感覚などなどプラスしてその方のオリジナルのべアーになっていただけたら本当によかった!!と思います。
(今まで、足裏に刺繍でイニシャルを入れた方、アクセサリーをプラスした方、ネクタイを変えてみた方などいらっしゃいます。)
[PR]
by rosie_1 | 2005-07-18 12:25 | Rosie(HP)のお知らせ