人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご縁、、。

 Rosieのテディベアーのキットを買っていただく方の中でもリピーターの方がいらっしゃいます。以前お友達に送って喜んでいただけたので、また、お友達に、、。とか、お姉さまに作って差し上げたので今度はご自分のを、、。とか、そういう方はRosieにご縁があるし、また、私にとってもご縁がある方なのだな~と思います。そう考えると、結婚はとても深~~いご縁なのですよね。Rosieは結婚を控えた方、その結婚を祝福する方等幸せを感じていらっしゃる方に多くきていただきます。ですので、幸せのご縁ですよね。
 
 結婚は生まれたところも育ったところも違った二人が愛を誓って幸せな家庭を築いていくものですよね。もちろん近い環境で生まれたり育ったりはありますが、性格等違う部分がたくさんですよね。そう考えると本当にすごいことだな~って思います。やっぱり神秘的。自分にない何かを求めて相手を選んだり、自分の近い部分を共感して相手を選んだり、引き寄せあう何か目に見えないものがあって、、、、。
 私は主人を始めてあったときに「この人と結婚する」って思っちゃいました。これまた目に見えない何かですよね。磁石のように引き寄せて実は元々一緒だったのかな~って思ったりします。(私だけかもしれません。でももしかして共感してくださる方、いらっしゃるかしら?)元々、一緒というのは夫婦だったと言うのではなく、例えば前世で近い存在で現世で夫婦になって何かを学ぼうとしたり、、。縁ですよね。

 Rosieを尋ねてくださる方、キットを買ってくださる方、ドレスのパターンをご注文くださる方、などなど皆さん、Rosieに触れると言うかRosieを体験すると言うかRosieを知ったことで皆さんが幸せになっているって、いつも思っています。(願っています。)Rosieとのご縁がきっときっとちっちゃくても何かほわっとでも、よかった~って気持ちだったり、幸せ~って思うことだったりであってほしいです。よく、一目ぼれしました。っていう方がいらっしゃいます。本当にうれしいご縁です。何か目に見えないものが引き寄せたのでしょうか?
by rosie_1 | 2005-06-29 05:43