人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定期演奏会*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日は娘の定期演奏会〜〜169.png

定期演奏会*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*_b0032098_23542421.jpeg

この定演を最後に大学のオーケストラ卒団です103.png


中学から始めたチェロは大学に入って更にハマり

他大学のオケに入り

授業後その大学に練習に通った三年間。

Myチェロを購入し練習を重ね…パートリーダーになり悪戦苦闘しながら友人と共に 成長しました。

たくさんの音楽仲間が出来て充実した生活を送り

青春してるね〜〜110.png




チェロのパートリーダーも務め最高の演奏をすることができました172.png


お友だちや知人、おばあちゃまに親戚のおじさまおばさまにも聴いていただき

たくさんプレゼント🎁いただいちゃった💕

お花やお菓子優しいメッセージも


定期演奏会*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*_b0032098_00102670.jpeg


定期演奏会*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*_b0032098_00130137.jpeg


定期演奏会*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*_b0032098_09144539.jpeg


定期演奏会*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*_b0032098_08592360.jpeg



演奏終了後に指揮者とコンミスに渡された大きな花束178.png素敵〜〜


指揮者の先生が娘に渡して下さいました。

まあ、なんと153.png

いただいて帰って来ました110.png




実は下の娘も演奏会だったのですが

身は一つ…

最後だったお姉ちゃんの方に 行ってきました101.png

ごめんね。次回ね109.png







演奏会の程々の格式というか品のある場所にお出かけするの

好き162.png

それに合わせて私なりの娘に対する敬意を表す服装にして向かうこの時間 好き162.png

演奏中寝ないで最後まで聴けるかな?といつも思う

ちなみに今日はバッチリ起きて聴けた164.png

コンサートホールの天井を見上げるの 好き

弦楽器の響きがやっぱり 素敵169.png

最初のチューニングのバラバラのような揃っているラ 🎶

ワクワク感が 好き169.png

娘のソリがあるとやっぱりドキドキする

演奏の終わりがわからない時はすぐに拍手はしない

ちなみに今日は間違っていた人がいた

私はいつも一呼吸してから拍手するから間違いなし106.png


たくさんのお花いただきました。

ありがとうございます。

実はお菓子がたくさん113.png

本当にありがとうございます171.png




次回の演奏会も楽しみ169.png


定期演奏会*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*_b0032098_00222911.jpeg




by rosie_1 | 2017-11-05 23:25 | 毎日の色々