人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インテリア茶箱レッスン☆*:.。. . .。.:*☆

昨年いらしていただいたお二人がまたまた来てくださいました018.gif
今回はお二人ともにスツールです。

インテリア茶箱レッスン☆*:.。. . .。.:*☆_b0032098_20513588.jpg



優しい花柄にこげ茶のモアレを合わせ、脚をつけました。
私の手持ちのオーガンジータッセルがぴったり043.gif
気に入っていただけてよかったです。


インテリア茶箱レッスン☆*:.。. . .。.:*☆_b0032098_20513587.jpg


こちらは前回の花柄に合わせる生地を変えて華やかなフリンジを付けました。
太鼓鋲もしっかり作り綺麗に仕上がりました。

インテリア茶箱レッスン☆*:.。. . .。.:*☆_b0032098_20513604.jpg


早速、ご自宅のお写真送ってくださいました。
ありがとうございます016.gif


仲良しのお二人、出来上がりのスピードも同じくらい、間違うところが同時に何度もあり笑いの絶えないレッスンでした003.gif





Rosie ロージーでは、インテリア茶箱のレッスンを受け付けています。
ご都合のよい日を選んでレッスン日程を決めていただけます034.gif
ご連絡くださいませ







by rosie_1 | 2016-01-19 20:22 | インテリア茶箱