人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒業、卒園、、そして花粉症。

 おとといは次男の卒業式、昨日は次女の卒園式でした。
 次男の中学校は三男がまたお世話になるところなのでそんなに寂しくもなく、また来ま~すって感じでした。でも、幼稚園の方はこれでここにお世話になることはないんだな~というかんじで、ちょっと寂しいような嬉しいような、、、。三人の子がこの幼稚園で三年間ずつお世話になりました。この園から卒園児を出されたお母様の中から園に深く関った方(単なる子沢山?)の中から代表で感謝の言葉を言うのです。ほんのちょっとの言葉ではありますが今年はクラス役員も何もしていなかった私ですので、園にお礼を申し上げるとてもよい機会でした。選んでくださった方に感謝です。

 卒業の季節、つまり花粉症の本格的な季節ですね~。
 我が家は子供上から長男、三男、長女の三人と私、主人の5人が花粉症です。我が家では漢方を飲んでいます。EK-2の葛根湯カセンキュウシンイというのが鼻づまりにいいんです。でも、これでも大変なときもあるんです。ピタッと止まればいいのですが、、。花粉症。
by rosie_1 | 2005-03-12 11:56