人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レモン 収穫

長女の中学入学を記念して購入した檸檬の木。
今年、高校へと入学しそしてそのレモンを収穫することが出来ました。
レモン 収穫_b0032098_12113163.jpg


三男も大学へ無事に入学をして我が家は本格的な春になりました056.gif
息子の大学の合格をいただくまでは私の仕事ができない~と今までにないサポートをしました。
無事に合格をいただき、お世話になった先生や両親に感謝してこの4月、サクラの中の入学式を迎えたのでした。
長女はある意味入試のない高校でしたので心配はありませんでしたが、大学の入試というものは本当に大変ですね。
本人はもちろんですが家族の存在は大きいと思います。
息子も痛感していると思います。

週末お礼参りに湯島神社に出かけます。
by rosie_1 | 2012-04-10 12:19 | 毎日の色々