人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

喜んでいただきました^^

喜んでいただきました^^_b0032098_16301723.jpg

オーガニックコットンを使った優しいブラウンのテディベア035.gif 
白いベアはマーク・ジェイコブスのウールモヘアのテディベア035.gif
ふわふわのベアです。

このオーガニックコットンのテディベアを出産のお祝いにプレゼント043.gifさせていただきました。

喜んでいただきました^^_b0032098_16341212.jpg


生まれたばかりの赤ちゃんとおねえちゃま。
このおねえちゃまにとっても気に入っていただきました。

055.gif 動物のぬいぐるみ大好きな娘は一目で気に入ってしまったようです。
今は小さい方のクマちゃんをごにょごにょやって遊ぶのがお気に入りのようです(笑)。


嬉しい~~~053.gif016.gif053.gif
お写真と共にmailもいただきました。

出産のお祝いというのは赤ちゃん、もしくは出産で大変だったママへのプレゼント。
でも、こうして二人目の出産でしたら、上のお姉ちゃんだったりお兄ちゃんへのプレゼントというのがグッドアイディアですよね006.gif
赤ちゃんのお世話で大変なママ。
おねえちゃんは嫉妬しちゃうこともあるんですよね。

ちょっと大役ですが、テディベアって素敵な存在だわ012.gif




032.gifオリジナルのテディベアー・インテリア茶箱のお店032.gif
       RosieのHP

055.gifお申し込み、お問い合わせはメール055.gif

   
by rosie_1 | 2012-01-13 16:46 | テディベアー・テディベア