人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルチャーレッスン・・・出来上がりました^^

カルチャーでのレッスンも今日が仕上げの日。
出来ました~~016.gif

カルチャーレッスン・・・出来上がりました^^_b0032098_858877.jpg

カルトナージュを習われている生徒さん。
中をきれいな水色で内貼りされています。
焦げ茶色のロープが効いて締まりましたね。
スワニーの布を使いました。
スツール。


カルチャーレッスン・・・出来上がりました^^_b0032098_901424.jpg

同じ布ですが、10Kになるとまた違ったイメージですね。
飾りはご自宅でフリンジを付けようかな?と・・・
ご主人様の本を入れるそうで、内張りもされているんです。

おふたりともカルトナージュ経験者051.gif
素敵に仕上がりました016.gif


カルチャーレッスン・・・出来上がりました^^_b0032098_93892.jpg

優しい色合いで素敵なスツールができました。
フラワーアレンジメントの先生もされている素敵な方です^^
少し光ったようなロープが効いています。
Rosieのオリジナルのタッセルと付けていただきました。
パール、アクリルビーズ、カットビーズなどを色々組み合わせ可能。
最終的にこのパール、とアクリルビーズで049.gif



実はもうお一つ・・・
23日に仕上げの予定です^^
素敵な柄のスツールです。
お楽しみに^^


カルチャーレッスン・・・出来上がりました^^_b0032098_985718.jpg

私の手作りビスコッティ067.gif
みなさんにご賞味いただきました006.gif
一口目は「むむ、固い」
噛み始めると・・・おいしい~~って感じ!!



032.gifオリジナルのテディベアー・インテリア茶箱のお店032.gif
             RosieのHP

055.gifお申し込み、お問い合わせはこちら055.gif
by rosie_1 | 2010-12-14 09:11 | インテリア茶箱