人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷子のチー発見!!

迷子のチー発見!!_b0032098_12224423.jpg

二週間ほど前、我が家のカメたんがいなくなってしまった・・・025.gif

心配していたのは娘二人ですが、どこかで冬眠してるよ~~きっと。
とはいっても家の外に脱走するわけがなくて毎日のようにどこにいるんだろうね~~
そして今朝はチーが夢に出てきたの・・と娘。


今日、Rosieの注文のオーダーのスーツを作っていてミシンを出し、さてっ
キャー005.gif

ミシンのなかで眠っているカメたん、チーを発見!!
ちなみに私は亀を触れない046.gif
トングとタオルで確保!!
無事にいつもの寝床に入れてあげました042.gif

娘たちに早く知らせたいけれど・・・授業中ね。
by rosie_1 | 2010-02-10 12:29 | 毎日の色々