人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は、、。

 娘の幼稚園の「クリスマスお遊戯会」です。 
 今日はその準備で会場セッティングのお手伝い。手際のよいお母様たちで結構早く終わりました。
 明日の娘の出番は午後なので、午前中はお手伝い。私は初めて”サンタさんの接待”になりました。姉妹園の英語の先生でもう何年もサンタさん。明日は楽しみです。近くでお会いできるんですもの、、。今までは舞台に出ていらっしゃるサンタさんを遠くから見ていたのですから。本当の姿は、、???あんなにおなかわ出ていないわよね?本当の髪の色は白じゃないわよね?などなど、、。
 事前の打ち合わせで、サンタさんはコーラしか飲まないってお聞きしました。まあ、アメリカンなサンタさん!お昼はトンカツ弁当とコーラだとのこと、、面白そうです。
 娘はバレリーナになってホワイトクリスマスを踊ります。毎日ニコニコと練習をしていたのでとても楽しみなことでしょう。明日もいいお天気でありますように、、。(でも雨が少し降る予報です。)
by rosie_1 | 2004-12-03 18:10