Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:美味しい ( 3 ) タグの人気記事

砂場のお蕎麦

砂場?
お砂場じゃないのよ003.gif

b0032098_17172786.jpg



シャキッとしまっていてツルツルのお蕎麦
大好きなお蕎麦ですが、とても久しぶりにいただきました011.gif


美味しかったわ068.gif
[PR]
by rosie_1 | 2015-09-19 17:13 | 毎日の色々 | Comments(0)

美味しすぎるプリン

b0032098_16173068.jpg

b0032098_16173181.jpg

以前もご紹介したケーキ屋さん「ストラスブール」。
ここのプリンが最高に美味しいの

今日も食べたくなって…
ウォーキング(お散歩)…もちろん近くの神社にお参りしてからケーキ屋さんへ。

もう美味しすぎて…たまりません〜F3EE.gif




Rosie F7EE.gif
[PR]
by rosie_1 | 2012-12-10 16:17 | Comments(0)

のんびりおしゃべり

b0032098_9155816.jpg


インテリア茶箱クラブのインストラクター仲間とモリスフェアへ銀座三越に行ってきました。
しっかり展示を見た後はお茶を・・・

全く節電していなかった冷房ガンガンのLADUREEで009.gif
暖かいマリー・アントワネットの紅茶とアップルタルト063.gif

美味しかったそしておしゃべり楽しかった016.gif



帰りの駅に向かう途中で行われていたイベント
b0032098_9241058.jpg

ドクターヘリの展示とAEDのデモンストレーションをしていました。

東北出身のお友達がヘリの中を覗き込んで、
小さいヘリなんだね。こんなに小さいと被災の時たくさん運べないね・・・

確かに3・11では早く運び出したい人がたくさんいたんだろうな~~025.gif
[PR]
by rosie_1 | 2011-09-14 09:28 | 毎日の色々 | Comments(0)