Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:子供たち ( 3 ) タグの人気記事

春らしい日差しの中058.gif、末の娘が高等学部の卒業証書授与式を迎えました。

パイプオルガンでの威風堂々の演奏が流れる中 060.gif
娘たちが胸を張り入場して来る姿は感動でした



12年間通った学校のチャペルでは小学校の入学式、降誕劇での聖歌隊、プライマリーバンドでの演奏、
震災の時の静かな卒業式、
合唱コンクールでは6年間のピアノ伴奏、ブラスバンド部での演奏、文化祭でのピアノ演奏…
そして、高等学部の卒業式。

たくさんの思い出が詰まった素敵な場所でもありました。
行事の度の礼拝でのお祈りは心洗われる時でもあり 私にとってももちろん娘にとってもおおきな支えがあるところです。
心からの感謝でいっぱいです。


b0032098_09131934.jpg

6年間お世話になった制服ともお別れ…😢

たくさんの友人、先生方から旅立ち
4月からは大学生010.gifになるのですね。

どんな大学生活になるのか?楽しみです045.gif

自分らしく充実した生活をしてもらいたいです043.gif






校章の焼印の入ったお饅頭

b0032098_10114867.jpg

幼稚園での卒園式の時もいただいたような…
日本の卒業には欠かせないものなのかしら?





[PR]
by rosie_1 | 2017-03-19 09:04 | 毎日の色々 | Comments(0)
8日は末娘の発表会&コンサート🎵🎺🎵

b0032098_09384784.jpg



b0032098_09384812.jpg


初めてのソロでのクラリネット発表✨
小学校からのお友だちにピアノの伴奏をお願いし高校生らしい演奏が出来たと思います。

お友だち、後輩がたくさん聴きに来てくれました
みんなありがとう〜〜💕
安心して演奏できたわね😁


そして15日はお姉ちゃんのオーケストラの演奏会🎵🎻🎵
b0032098_09384816.jpg

ロビーコンサートもありいよいよスタート🎻

中学から部活でやっていたチェロを大学でも続け初めての大きな舞台での演奏会🎶🎶
大曲をバイオリンのソロの素晴らしい演奏家とご一緒でき、最高の演奏会でした✨💕✨

とても良い経験できました😍

またまた来週もコンサートがあります〜〜🎵
楽しみ〜〜🎶






[PR]
by rosie_1 | 2015-11-17 09:03 | 子供たち・家族・カメ | Comments(0)

合唱コンクール

先週は娘たちの女学校の合唱コンクールでした。
末の娘は三年連続で伴奏者060.gif自由曲の伴奏です。
「かいじゅうのバラード」070.gif・・・とても迫力ある楽しい曲です。
本番は見学に行けませんのでチャペルでの練習を見てきました。
クラス全員とてもまとまって楽しそうに歌い、何より娘ものびのびと演奏していたのでとてもホッとしました。

そして、合唱コンクール当日。
他のクラスの方がうまかったのか・・・舞台に上がり興奮したのか・・・
残念なことに三位になってしまいましたが、人気投票数票差の二位!!
とても喜んでいました。

そしてクラスメイトから感謝のお花と色紙072.gifをいただいたようです。
b0032098_144338.jpg


やりがいのある伴奏を通して指揮者と共にクラスをまとめ、うまくいかなかった時も諦めずにみんなに働きかけやり遂げた043.gif
中学三年生、一生懸命が素敵でした010.gif




032.gifオリジナルのテディベア・インテリア茶箱のお店032.gif
          RosieのHP

  055.gifお申し込み、お問い合わせはメール055.gif
[PR]
by rosie_1 | 2013-06-18 08:10 | 子供たち・家族・カメ | Comments(0)