Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:娘たち ( 2 ) タグの人気記事

Birthdaycake

b0032098_15511001.jpg

娘は夏のお誕生日なのですが…
妖怪ウォッチのケーキにしたくて、オーダーをしたらとても混んでいて何の関係のない日のお誕生ケーキ067.gifとなりました。

大好きなStrasbourgのケーキなのでいつ食べても大満足011.gif

Strasbourgは横浜駅のザ・ダイヤモンドに4号店ができ、どんどん大きくなっています。
地元のケーキ屋さんがみんなに食べてもらえて嬉しいことです060.gif
[PR]
by rosie_1 | 2015-09-01 18:30 | 毎日の色々 | Comments(0)
末の娘は小学4年生
10月には運動会があります。

二学期に入り体育の時間にはリレーの選手決め踊りの練習が・・・
リレーの選手にはあまり縁がないのですが^^ダンスは大好き!
毎日のように覚えたてのダンスを一人家で披露してくれます。

先日、「〇〇〇(娘の名前)が一番ちゃんと踊っていると思う」・・・・・(うんうんそうでしょうそうでしょう)
    「絶対見ててよ!!〇〇〇(娘の名前)のことだけ見ててよ!!」・・・・・〇〇〇(娘の名前)だけ??ふふふっ

一生懸命な姿が本当に可愛いものです053.gif
[PR]
by rosie_1 | 2008-09-26 12:22 | 子供たち・家族・カメ | Comments(0)