Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:クリスマス ( 21 ) タグの人気記事

明日はクリスマスイブ
そして今年も後少し

b0032098_18311647.jpg

久しぶりに✨🌟星空🌟✨と共に飾った
クリスマスツリー🎄
ほんわかします043.gif


b0032098_18351409.jpg

先日、お菓子作りのおじょうずな生徒さんに手作りのシュトーレンをいただきました011.gif
数日置くとしっかり味がしみて良いそうです。
もうそろそろいいかしら?


b0032098_18123812.jpg
060.gif063.gif060.gif




[PR]
by rosie_1 | 2016-12-21 18:27 | 毎日の色々 | Comments(0)

Merry Christmas .。.:*☆


b0032098_11521029.jpeg
サクサクふわふわのお菓子をいただきました001.gif

お口に入れて、
「ポルボロン、ポルボロン、ポルボロン」
と溶けたちゃう前に3回唱えることができれば幸せが訪れると言われている
スペイン、アンダルシア地方のクリスマスシーズンにはかかせない素敵な伝統菓子060.gif
だそうです。

ほんと〜にとろける食感でした016.gif


あっ、「ほんと、溶けちゃう〜」って言って、ポルボロン…って言えなかった003.gif



072.gif*・゜゚・*:.。..。.:*・'Happy holiday'・*:.。. .。.:*・゜゚・*072.gif




[PR]
by rosie_1 | 2015-12-25 14:58 | 毎日の色々 | Comments(0)
昨夜はイツァーク・パールタンのリサイクル🎻
b0032098_10150779.jpeg
娘2人と主人と行ってきました。

素敵過ぎて感動しテクニックの凄さに大きく頷き…

シンドラーのリストは、涙が出ちゃうくらい感動 😍
広い会場がヴァイオリンの音に吸い込まれピアノとの息も最高〜🎻
力の入っていない弾き方は娘たちにもとてもいい影響を与えてくれたと思います。

b0032098_10333670.jpeg



ガラリと変わって…
先週、娘の学校に〝異邦人〟を歌っていた久保田さんがいらして…今は違うお名前で活動してますが、
聖歌のお話など楽しい時間でした。
アンコールに異邦人を歌ってくださり嬉しかったわ🎵🎶🎵

秋って良いですね。
11月は音楽に触れる機会がとてもたくさんでとても刺激になりました✨💕✨

カラオケにでも行きますか〜😁


[PR]
by rosie_1 | 2015-11-22 10:12 | 毎日の色々 | Comments(0)

No. 9

b0032098_1746235.jpg


演奏会は本当に素敵ですね✨✨
今年二回目の第九060.gif060.gif

今年は娘が第九の演奏を初めてしたのでほんのちょっと特別な第九060.gif
これから何度も聴かせてもらえるかな?
全楽章を寝ないで聴けたら…
合唱も歌えるようになったら…
いいなぁ〜043.gif



b0032098_174624100.jpg


帰りに
「世界で2番目に美味しい焼きたてメロンパンアイス」…長い

を食べた011.gif
[PR]
by rosie_1 | 2014-12-23 16:41 | 毎日の色々 | Comments(0)
今年もあと一ヶ月…
昨日は第一アドベント。
キャンドルに灯を灯してクリスマスの準備をしながら静かに待つクリスマス??


b0032098_725034.jpg


今年もテディベアの季節になりました053.gif

今年は…

12月3日(水)から8日(月)
新宿高島屋11階にて
*・゜゚・*:.。..。.:*・クリスマス テディベア コンベンション Tokyo 2014・*:.。. .。.:*・゜゚・*が、開催されます。

Rosiebear …
b0032098_725150.jpg


抱っこして欲しいからアルパカのフワフワのテディベアを出品いたしました035.gif035.gif
[PR]
by rosie_1 | 2014-12-01 06:47 | テディベアー・テディベア | Comments(0)

☆クリスマスカード☆

第二アドベントも終わりクリスマスまであと二週間ですね^^
クリスマスカードの紹介です。

レザークラフトの細かいカットが本当にステキなカードたちをご案内します。
b0032098_15371984.jpg



b0032098_15382519.jpg


b0032098_15392100.jpg

開くと・・・
b0032098_15393323.jpg


b0032098_1121298.jpg


b0032098_11201582.jpg


b0032098_1120321.jpg


b0032098_11195391.jpg

360円/一枚


b0032098_8301990.jpg

赤と緑のミニサイズのカードです。
210円/一枚


こちらは素敵なクリスマスツリー
b0032098_11315369.jpg

左から 高さ・・・ 13.2cm 16cm 18cm
左から 幅 ・・・ 9cm   11cm   12.5cm
左から 値段・・・ ¥360 ¥420 ¥420
左の赤いツリーのみ緑、赤の展開

レターパック350円もしくは500円にて発送できます。

055.gifお申し込み、お問い合わせはメールで055.gif


032.gifオリジナルのテディベア・インテリア茶箱のお店032.gif
          
RosieのHP
[PR]
by rosie_1 | 2013-12-10 11:23 | Comments(0)

昼間のクリスマスツリー

b0032098_1241595.jpg

赤レンガ倉庫のクリスマスツリー(*^^*)

ドイツで有名なマーケットが並んでいてたくさんの人で賑わっていましたよ♪
b0032098_15503547.jpg


私は来年のホームステイ受け入れの説明会の帰りにツリーを見に行きました。

主人とデートで来たら
混んでるから帰ろうってなりそう(>_<)
って言うより 行かないって言うわ(^^)

お若いカップルならどんなに混んでいても楽しいだろうなぁ〜と思いながら赤レンガ倉庫の中のお店を回りました。

帰り道、夕日が眩しかった058.gif
b0032098_15513926.jpg

Rosie F7EE.gif
[PR]
by rosie_1 | 2012-12-17 12:41 | 毎日の色々 | Comments(0)
本日より17日まで今度は名古屋に参ります。

12月1日から9日まで銀座三越にてもようされおりましたテディベアの展示即売会。
今日から名古屋です。
テディベアだけ行ってます(私は参りません)。

詳しくはこちらの三越イベントカレンダー
栄店の7階です。

b0032098_924112.jpg

(納品の時の撮影)

たくさんのテディベアの中におります。
よろしくお願いいたします。






032.gifオリジナルのテディベア・インテリア茶箱のお店032.gif
        RosieのHP

  055.gifお申し込み、お問い合わせはメール055.gif

   
[PR]
by rosie_1 | 2012-12-12 09:09 | テディベアー・テディベア | Comments(2)

銀座三越にて・・・

12月1日~9日まで銀座三越9階テラスにて Christmas with Teddy が開催されています。
早速行ってみました。
たくさんのベアたち~~035.gif035.gif035.gif035.gif035.gif

アーティストベアもたくさんなのですが、その他にもチーキーベア、シュタイフ社のベア、Duffy・・・
ワクワクしますね^^

その中に Rosieのbear も並んでいます035.gif
たくさん有り過ぎて埋もれてしまうほどですが・・・042.gif
見付けていただけたら嬉しいですね049.gif

b0032098_1217272.jpg

銀座に向かう途中で有楽町駅前でやっていたイベント
ゆるキャラがこっちを向いてポーズしてくれました029.gif



032.gifオリジナルのテディベア・インテリア茶箱のお店032.gif
          RosieのHP

  055.gifお申し込み、お問い合わせはメール055.gif

   
[PR]
by rosie_1 | 2012-12-02 12:12 | テディベアー・テディベア | Comments(0)

Merry Christmas

今日の我が家の朝は遅かった・・・
毎年とてつもなく速い時間に目を覚ました子供たちは靴下の中を探るのです。
深夜に入っていることを確認し、そしてまた寝るのです。

でも、末娘が中学に入り、今年のクリスマスの朝は静かに穏やかに開けたのです。

b0032098_11464671.jpg

以前ハワイに行ったときに一緒に行った叔母たちと地元のバスでオアフ島一周をした主人(私は子供たちとワイキキでお留守番)、この文字に見覚えが・・・
「TED'S Bakery 」
あの頃は思いもしませんでしたが日本上陸のクリームパイです。
一番人気はチョコレートハウピアクリームパイ060.gif
甘すぎず、大きくても飽きず、また買いたくなる美味しいクリームパイです。

写真はマカダミアナッツクリームパイ。
リリコイチーズ、ブルーベリーチーズ、バナナクリーム、ストロベリーハウピアクリーム。
どれも美味しかった049.gif
今日まで横浜ダイヤモンドモールで販売なので今からまたGET!してきます^^

twitterにて情報が↓
TED'S Bakery




032.gifオリジナルのテディベアー・インテリア茶箱のお店032.gif
       RosieのHP

055.gifお申し込み、お問い合わせはメール055.gif

   
[PR]
by rosie_1 | 2011-12-25 11:56 | 毎日の色々 | Comments(0)