Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ホスト・ファミリー 2

カナダからの高校生は娘たちのブラスバンド部と一緒に定期演奏会で演奏をしてくれました060.gif
b0032098_21562559.jpg


カナダの国歌など凛々しい演奏をしていただきました。

そして娘たちの演奏でI dreamed a dream を vocal の女の子が歌ってくれたのです016.gif
澄んだ声が素敵でした049.gif
b0032098_21472096.jpg


この日のためにたくさんの練習を積んで自信をつけた娘たち。
ロミオとジュリエット、アメリカングラフティ、鹿男あをによしなど・・・迫力ある立派な演奏でした。


その後、学校に戻りホスト・ファミリーと生徒たちでのPartyで盛り上がり、和気あいあいと楽しいひと時でした。
我が家に来ている男の子。
大人気で撮影会と化して最高の盛り上がりでした049.gif
[PR]
by rosie_1 | 2012-04-30 21:55 | 毎日の色々 | Comments(0)

ホスト・ファミリー

末娘のブラスバンドの交流でカナダ、サザーランド高校の24名が横浜に来てくれました。
我が家は高校2年生の男子二人のホスト・ファミリーとなりました。
娘たちはちょっとドキドキ037.gif

5泊・・と短い時間でしたが楽しい思い出になりました。
b0032098_20582644.jpg


これからちょっとずつご紹介します006.gif
[PR]
by rosie_1 | 2012-04-26 21:00 | 毎日の色々 | Comments(0)

お教室開催です^^

5月9日水曜日、横浜の自宅にてインテリア茶箱を作りましょう001.gif
10時よりスタートです。

b0032098_11254988.jpg

こちらは15KSに脚を付けました。
蓋をフラットにしましたのでものも置けますね。

どんな大きさを作りたいか、どんな生地で作りたいか・‥・などなど
お問い合せは・・下記へ



032.gifオリジナルのテディベア・インテリア茶箱のお店032.gif
          RosieのHP

  055.gifお申し込み、お問い合わせはメール055.gif

   
[PR]
by rosie_1 | 2012-04-16 11:27 | インテリア茶箱 | Comments(0)

レモン 収穫

長女の中学入学を記念して購入した檸檬の木。
今年、高校へと入学しそしてそのレモンを収穫することが出来ました。
b0032098_12113163.jpg


三男も大学へ無事に入学をして我が家は本格的な春になりました056.gif
息子の大学の合格をいただくまでは私の仕事ができない~と今までにないサポートをしました。
無事に合格をいただき、お世話になった先生や両親に感謝してこの4月、サクラの中の入学式を迎えたのでした。
長女はある意味入試のない高校でしたので心配はありませんでしたが、大学の入試というものは本当に大変ですね。
本人はもちろんですが家族の存在は大きいと思います。
息子も痛感していると思います。

週末お礼参りに湯島神社に出かけます。
[PR]
by rosie_1 | 2012-04-10 12:19 | 毎日の色々 | Comments(0)