Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

春・・・

b0032098_1493632.jpg

昨年もこの写真を・・・でも今年も咲き出しました。
3月の末・・・そろそろ暖かさを感じてもいいのですが、ちょっと寒いです。


先日、中学校の同窓会でした。
久しぶりで実家に
なんと30年ぶり005.gif年齢バレちゃうけど012.gif
懐かしい話や恥ずかしい話や無謀な話。
若かったな~~012.gifって

時間旅行した週末でした。

現実に戻り
一泊の実家への旅行から自宅に帰ると
娘がお乾杯をしてくれました。
一晩いなくて帰宅しこんなに喜んでくれるなんて
043.gif幸せ
[PR]
by rosie_1 | 2010-03-30 14:19 | 毎日の色々 | Comments(0)
b0032098_950650.jpg


以前、ビーズ展で買った蝶
どう使っていいのかわからないでいました。

やっと日の目を見ました^^
[PR]
by rosie_1 | 2010-03-19 09:51 | タッセル | Comments(2)

春めいてきましたね

薄紫のにらそうは静かに咲いています
b0032098_8311561.jpg


ミニ水仙はみんなで集まって満開です
b0032098_832689.jpg


ハナミズキも空に向かって優しいピンクの花を咲かせています
b0032098_8332043.jpg



雨上がりの朝の木蓮・・
b0032098_8363830.jpg

暖かい日差しを浴びて開いてきました
b0032098_8381492.jpg


我が家の庭はすっかり花盛り056.gif
[PR]
by rosie_1 | 2010-03-17 08:38 | 毎日の色々 | Comments(2)

アメジストのタッセル

誕生石のアメジスト・・・
b0032098_18355826.jpg


ちょっと素敵に出来たでしょ!!
[PR]
by rosie_1 | 2010-03-16 18:36 | タッセル | Comments(4)
b0032098_18193053.jpg


ブラウンのタッセル
トイレのタオル入れのかごに・・・
[PR]
by rosie_1 | 2010-03-16 18:24 | アクセサリー | Comments(0)
ヴァレンタインデーのレッスンに初回をいたしまして今回ホワイトデーは二回目です。
5名様の楽しいレッスンになりました016.gif
b0032098_20495063.jpg

b0032098_2050277.jpg

b0032098_2050174.jpg
b0032098_20503053.jpg
b0032098_20504266.jpg

みなさん真剣に大工仕事・・・042.gif

そして出来ました~~~001.gif

スワニーの布を使って・・・柄とモスグリーン地とが綺麗です。10K
b0032098_20525047.jpg

15Kに脚を付けました。モスグリーンのロープが活きています。
b0032098_20525952.jpg

着物地を上手に使っての鮮やかな柄が素敵に出来ました。10K
b0032098_2053952.jpg


今回もカメラを忘れ携帯のカメラでの撮影062.gif
しかも仕上げの茶箱を撮り忘れて・・・三名様の仕上りののお写真042.gif

みんなキレイに出来ました!!
[PR]
by rosie_1 | 2010-03-15 20:54 | インテリア茶箱 | Comments(0)

うれしいご報告

b0032098_2036304.jpg

出来ました!!!
今回、なかなかスムーズにいかず・・・。
でも一針一針丁寧に縫いました。

目をもっとグッとつけたかったんですが、なかなか上手くいきませんでした。
むむむ。

次回はもっともっと可愛く頑張ります。
でもとりあえず間に合ってほっとしてます☆


ありがとうございました!
やっぱり泊さんのベアキットが一番可愛いです♪


055.gifありがとうございます。
035.gifお顔は心が表れますよね^^
[PR]
by rosie_1 | 2010-03-15 20:37 | ギャラリー(みなさまの色々) | Comments(0)
温かい日差しの中、茶箱のレッスンです018.gif
b0032098_204599.jpg


お気に入りのカーテン地で素敵な茶箱が出来ました043.gif
10Kサイズになります045.gif
ご自宅でタッセルを作る予定です。
お写真お楽しみに006.gif

032.gifオリジナルのテディベアー・インテリア茶箱のお店032.gif
      RosieのHP

055.gifお申し込み、お問い合わせはメール055.gif
[PR]
by rosie_1 | 2010-03-11 20:07 | インテリア茶箱 | Comments(3)

くりーむぱん

b0032098_734957.jpg

しっとりくりーむが本当に美味しかった001.gif

b0032098_7144716.jpg


広島の三原の老舗のようですね・・・
三原は義母の育ったところのようです・・
[PR]
by rosie_1 | 2010-03-09 07:06 | 毎日の色々 | Comments(2)

クリスマスローズ

b0032098_195857100.jpg

毎年キレイに咲いてくれます056.gif
いつも下を向いているけど・・・
恥ずかしがり屋??

雨が続いている今日この頃ですが、お花ってみずみずしいこの感じが可愛い・・
[PR]
by rosie_1 | 2010-03-08 20:01 | 毎日の色々 | Comments(0)