Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

箱根へ

携帯写真で062.gif写りはごめんなさい。

b0032098_164930.jpg


8月も今日で終わり
明日からは新学期の娘達を連れて箱根へ行ってきました。
お兄ちゃん3人はお留守番019.gif
旅行を決めたのは一週間前
突然なので主人の後輩(某ホテルの勤務)に相談
すぐに手配してくれました。

ゲリラ豪雨をくぐって晴れ間も時々・・
b0032098_16101236.jpg


下界を見晴らし・・霧の山頂に・・
b0032098_16112583.jpg


水族館で癒されて・・・
b0032098_16192014.jpg


森林の中のコテージでのんびり
b0032098_16213551.jpg


疲れないで行ける範囲の旅行が大好きな我が家です。
[PR]
by rosie_1 | 2008-08-31 16:11 | 子供たち・家族・カメ | Comments(0)

リフレッシュ

ヨガの時間は私自身へのご褒美012.gif
自分を見直せる大切な時間

ヨガでは力を抜くことがとても大切

毎日の忙しい生活
その時間も大切ですが、ヨガの時間、心から感謝の時間です。043.gif
[PR]
by rosie_1 | 2008-08-26 21:40 | ヨガ日記 | Comments(0)

大切なお知らせ

025.gif
世の中では石油高等になって・・・
材料が次第に値上がり・・・
生産のストップ・・・といろいろとRosieにも影響してきています。

Rosieに置いていた以前の価格の在庫も少しずつなくなり・・・007.gif

Rosieでは最大限に努力いたしておりますが
キットなどはHPなどで紹介している材料を
変更しなければならないことも出てきております。

ご注文いただいてからお待ちいただくことも出てきております。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが
ご理解とご協力よろしくお願いいたします040.gif

032.gifオリジナルのテディベアー・ウエディングベアーのお店032.gif
         RosieのHP
[PR]
by rosie_1 | 2008-08-25 10:03 | Rosie(HP)のお知らせ | Comments(0)

リユ~~ス

キットの発送の送料を無料にしてから数ヶ月・・・
キットを入れている袋をリユースさせていただいております001.gif
勿論、きれいなものを使っております。

eco・・と騒がれて数年
Rosieも意識してecoに努めます016.gif



032.gifオリジナルのテディベアー・ウエディングベアーのお店032.gif
         RosieのHP
[PR]
by rosie_1 | 2008-08-24 10:34 | Rosie(HP)のお知らせ | Comments(0)
ケミカルレースのバラの部分にパールを一粒・・一粒・・
b0032098_1739342.jpg



032.gifオリジナルのテディベアー・ウエディングベアーのお店032.gif
         RosieのHP
[PR]
by rosie_1 | 2008-08-21 17:46 | kit ・・作り方 | Comments(0)

今日の亀・・・ちー

b0032098_9575143.jpg

049.gifベストショット
[PR]
by rosie_1 | 2008-08-06 10:04 | 毎日の色々 | Comments(0)

またまた鎌倉・・・

ちょっと時間の出来た午後
突然鎌倉行きを決行
例のごとくスワニーへ

やさしいレース生地を買って早速キッチンのカフェカーテンを・・・
b0032098_936105.jpg

ツッパリ棒で簡単に長さが調節できるようにしてみました006.gif
b0032098_9363130.jpg


他にも色々買いました053.gif
b0032098_100658.jpg

先日買ったふくろうの布のお揃いの生地を見つけたので是非何か作りたいな!!
[PR]
by rosie_1 | 2008-08-06 09:38 | 毎日の色々 | Comments(2)
b0032098_983538.jpg

055.gif送って頂いた材料で、きちんと完成することができました!!!
先日、結婚した夫婦に渡したら、とっても喜んでくれました。
本当によかったです~。

お礼と共に下手ですが出来上がった画像を
添付させて頂きました。


ありがとうございました☆
また大切な友達の結婚の時にはお願いします!

001.gifありがとうございます。
是非またお越しくださいませ^^


032.gifオリジナルのテディベアー・ウエディングベアーのお店032.gif
         RosieのHP
[PR]
by rosie_1 | 2008-08-06 09:09 | ギャラリー(みなさまの色々) | Comments(0)
b0032098_8105525.jpg


我が家の庭・・・・・葉っぱの裏側に見つけました037.gif
今年の夏は本当に暑いですね~~

b0032098_813275.jpg

球根を買って、お水を上げていたら咲いてくれたグラリオッサ
赤い花と黄色い花がとっても綺麗

くるくると葉の先がどこにでも絡んで自然って面白いって思います。

そして今日もホースで庭に水をまきながら
つい「あつ~~い」と言ってしまいます。


家の中にいても熱中症になってしまうそうで・・・皆様、どうぞお気をつけ下さいませ042.gif




032.gifオリジナルのテディベアー・ウエディングベアーのお店032.gif
         RosieのHP
[PR]
by rosie_1 | 2008-08-04 08:15 | Rosie(HP)のお知らせ | Comments(0)
ギャザーのドレスのウエストの始末です001.gif
b0032098_22281545.jpg

綺麗に縫い代を整えて待ち針を打ちます。
そしてまつり縫い

b0032098_22345216.jpg



b0032098_22315087.jpg

きれいになったでしょ!!


032.gifオリジナルのテディベアー・ウエディングベアーのお店032.gif
         RosieのHP
[PR]
by rosie_1 | 2008-08-02 22:35 | kit ・・作り方 | Comments(0)