Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

今日も雨・・・

沖縄は梅雨に入ったそうで・・・
横浜は明日は晴れるって天気予報で言っていました
庭のどくだみが可愛い花を咲かせています。
b0032098_21363093.jpg


032.gifオリジナルのテディベアー・ウエディングベアーのお店032.gif
        RosieのHP
[PR]
by rosie_1 | 2008-05-31 21:36 | 毎日の色々 | Comments(0)
先日作ったレッスンバック、載せていただいちゃいました~~

b0032098_7264034.jpg

ここに↓
SWANY Cafe

たくさんの方が色々なものを生み出してるんだな~~と感心感心045.gif

032.gifオリジナルのテディベアー・ウエディングベアーのお店032.gif
        RosieのHP
[PR]
by rosie_1 | 2008-05-29 18:20 | 毎日の色々 | Comments(0)

ヨガ^^

一週間ぶりのヨガ
気持ちよかった016.gif

じっくりゆったり・・・自分にいただけた大切な時間です058.gif


色づき始めた紫陽花056.gif

b0032098_15402748.jpg


032.gifオリジナルのテディベアー・ウエディングベアーのお店032.gif
        RosieのHP
[PR]
by rosie_1 | 2008-05-27 15:40 | ヨガ日記 | Comments(0)
b0032098_15301271.jpg


ある方のブログを見ていて編みたくなったのです。
で・・・作っちゃいました。
単純な細編みでこつこつ・・・
でも大きさを試行錯誤・・
皮の取っ手と付けました。

032.gifオリジナルのテディベアー・ウエディングベアーのお店032.gif
        RosieのHP
[PR]
by rosie_1 | 2008-05-27 15:31 | 毎日の色々 | Comments(0)

お揃い・・・うふふ

今日はインテリア茶箱のレッスンの日016.gif
大柄の花の茶箱の仕上げです。
明日には完成予定001.gif
送ってもらったらアップしますね006.gif

b0032098_16272061.jpg

お茶箱とお揃いのバック作りました~~^^
書類入れにぴったりです。

032.gifオリジナルのテディベアー・ウエディングベアーのお店032.gif
        RosieのHP
[PR]
by rosie_1 | 2008-05-22 16:28 | インテリア茶箱 | Comments(2)

hagu

056.gif素敵なページ056.gif
こんな関係がいいのよね~~

一日に12回ハグをするといい!!016.gif
数年前に聞いた話です。

時々思い出さないと・・・・忘れてる008.gif
日本人は特に人に触れることに抵抗があるようです
でも本当の素敵な関係、心の安定・・・

053.gif


032.gifオリジナルのテディベアー・ウエディングベアーのお店032.gif
        RosieのHP
[PR]
by rosie_1 | 2008-05-21 09:35 | 毎日の色々 | Comments(0)
先週、一ヵ月半ぶりに行ったヨガ・・・
やっぱり身体は固かった008.gif

今日は先週よりは良かったかな??

普段使っていない部分をしっかり延ばし、ねじり・・・・

やしのポーズ、はとのポーズ、鷲のポーズ等などドンドンやっていくのが良いのではない
ゆっくり・・・・
そして休む・・・・

この休むことがとても大切なんです☆

どんな仕事でも休まなければ疲れちゃうし、はかどらない029.gif

中国に派遣された日本の緊急援助隊の方たち
殆ど眠らないで活動を・・・といっていました
緊急なことなのでどうしようもないのかもしれませんが
集中力などを高めるうえでも小休憩はきっとしているのでしょうね。

話し外れましたが・・・
ニュースを見ていて思いました。

震災にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。040.gif

032.gifオリジナルのテディベアー・ウエディングベアーのお店032.gif
        RosieのHP
[PR]
by rosie_1 | 2008-05-20 20:11 | ヨガ日記 | Comments(0)

水の上の結婚式

b0032098_11282052.jpg

GWに行った広島
ホテルの真ん中に水に浮かぶ教会が・・・

b0032098_11295578.jpg

カサブランカとモンステラがところどころに浮かんでいて綺麗でした

032.gifオリジナルのテディベアー・ウエディングベアーのお店032.gif
        RosieのHP
[PR]
by rosie_1 | 2008-05-17 11:31 | 毎日の色々 | Comments(0)

久しぶりのヨガ

何と一ヵ月半ぶりのヨガ
何と疲れたことか・・・
鷲のポーズ(足を絡め一本立ち、腕を絡めて合掌、そして腰を落とすのです)のときにめまいが・・・
025.gif情けない007.gif
でも一つ感じたことは丹田は感じることが出来たっていうこと

V字バランスをやっても
身体を反るポーズをしても

丹田は大切

日頃の生活でも丹田がしっかりしていればメリハリがついて身体もスリムに??

と信じて・・・

日々やり続けることが大切と実感です。
026.gif

032.gifオリジナルのテディベアー・ウエディングベアーのお店032.gif
        RosieのHP
[PR]
by rosie_1 | 2008-05-15 08:39 | ヨガ日記 | Comments(0)

お掃除...:*

久しぶりに家にいた今日は・・・・

やっぱりお掃除!!!029.gif

玄関の靴を綺麗にしまったり白い床を雑巾でごしごし・・・
子供の小さくなった靴を処分したり・・・

玄関は大切056.gif
我が家の入り口
つまり幸せなこともここから入ってくる~~003.gif

さあ、明日は何処を重点的にお掃除しようかな??039.gif

b0032098_21184893.jpg


032.gifオリジナルのテディベアー・ウエディングベアーのお店032.gif
        RosieのHP
[PR]
by rosie_1 | 2008-05-12 21:15 | 毎日の色々 | Comments(0)