Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お日様・・ありがとう

ここ横浜は毎日曇ったり雨の日でした・・
でも今日はとても素敵なお天気
お日様が久しぶりに顔を見せてくれたのです♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:

ワクワクな気持ちになりますね~~

一応主婦なのでお洗濯がからっと乾くことの有難さ
お部屋がさっぱりする嬉しさ
色々感じます

子供たちはすっかり夏休みで宿題をしたり遊んだり・・・
今は図書館へ本を借りに行っています

ちょっと充実感があるって感じ

だら~~っと過ごすとこの時間を損したようなもったいない気分になるのは私だけ??
かも知れませんが・・・

子供たちがこの夏休みを
「う~~ん、満足!!」といえるように
そのときそのときを大切に気持ちを入れて生活しよう!!
と私は誓うのです(えっへっへ)☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

こう思えるのものお日様の前向きにしてくれる明るさ(?当たり前かな??)

でもせっかくそう思ったので腹を据えて子供たちを楽しい夏休みにしたいわ!!

先ほどヨガのレッスンを受けて帰ってきたところ・・・
やっぱり身体と心が満たされていると素敵な気分になれるな~~と実感し、
この背筋の通った感覚で生活できるとお腹の横になんか余計なものが着かないわけよね!!

人間は生もの、常に心がけないとね!!
と改めて思うのであります・・

毎日の色々にありがとうございます♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ 感謝です
[PR]
by rosie_1 | 2007-07-24 14:41 | Comments(3)

この夏は・・・

今月に入りまあ、学期末ということで色々忙しい日々を送っています

面談、3人分
授業参観、3回
保護者会、2回・・・

お出かけの予定があるとうれしかったり・・
でも毎日のように出かけているのでとうとう定期券を買ったりして

明日から次女が自然教室(宿泊学習)御殿場の方へ
そして帰ってすぐ次の日に長女と一緒にガールスカウトのキャンプ・・秩父へ
そしてまた帰ってしばらくするとお姉ちゃんだけがバンド(合奏団みたいなの?)の合宿山中湖へ

いいなあ~~楽しそう!!


この夏は受験生2人の我が家はひたすらお弁当を作ったり夕食を作ることに打ち込むことになりそうです

そんなにお料理に自身のない私は・・・
今年の夏はネットや料理本などで受験生にぴったりのおいしいお料理のレパートリーを増やしたいな~~と思います


今日はコストコ(大きいパックなどで売っている大きなお店)に行ったので
とっても大きなお肉やら食材がたっぷり!!
早速夕食をパパパのパッと用意したいと思います~~~♪
[PR]
by rosie_1 | 2007-07-10 17:34 | 毎日の色々 | Comments(2)