Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

富士山

昨日は梅雨らしいお天気になって我が家の庭の木々も喜んでいた

そんな中・・・
えっへっへっ
夫婦で日帰り旅行に行ってきました~~~

午前中は曇り空
バスに揺られて・・・富士山に行ったのです
こんな曇りの日は富士山ってほとんど見られないんですって
だけどけれど・・・
綺麗な本当に素敵な富士山に会うことが出来ました
b0032098_901548.jpg



雨が降ってきてどんどん雲が生まれてきて
富士山を覆ってしまいましたが
富士山はとても喜んでいて胸を張っているって言ったら変だけど
とても優雅なリンとしたお姿でした
b0032098_91132.jpg


うっとりと何度も眺めながら
心穏やかにリラックスが出来て
日々の色々なものが綺麗に流された思いでした

時にはこうしてリセットするというか
自分のなかのいらないものを洗い流すときは大切だな~~と思いました


ちなみにこの旅行
近くのショッピングセンターの母の日企画に娘が応募してくれて当たったものです
これまたうれしく感謝で一杯です
ありがとう~~~~
[PR]
by rosie_1 | 2007-06-25 19:26 | 毎日の色々 | Comments(2)