Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

私だけは、、、。

咳をしても、熱を出しても、私はそんなすごい病気になんてなるわけがない!!と思っていました。
8月の中旬、咳をしだしました。おかしいな??と思って一週間。
まだ治らないの??と思ってまた数日。
近くの病院に行って無難な風邪のお薬をいただいてきました。

でもでも、とうとう熱が出てしまい、またまた病院へ。
そうしたら、「肺炎ですね。入院した方がいいね!」
癌とかって言われたわけじゃないのに「ががが~~ん。」

夏休みも後数日で終わると言う時に、
子供の宿題がとっても気になるこの時期に入院なんてできるわけがない!!

と言うことで、入院はせずに毎日二回点滴に通うことにして
実家の母に来てもらって私は何もせずに安静に寝ていることになりました。

数日、点滴に通い、お薬を飲み続け、この一ヶ月ほとんど外に出ないで家での生活になりました。

主人はもちろん、子供達にもたくさんお手伝いをしてもらって
やっとほぼ治ったかな??と言う状態にまでなりました。

長かった~~。
外に出ない生活をしていると久しぶりに出てスーパーに行ったら、
空気の悪いことがすぐに分かりました。

だからって我が家がすっごく綺麗かって言うとそうでもなくて、、、
そんなときに掃除機が壊れたのです。

買いましたよ!吸引力の抜群の掃除機を。
それから最近はお掃除が好きになりました。

やっぱり綺麗って良いですね。
そして健康って良いですね。
ちょっと咳は出てしまうときもあるけれど、一応肺炎終わり!!かな??
[PR]
by rosie_1 | 2005-09-22 20:12 | Comments(0)

ウェルカムベアーに続いて、ウェルカム・アニマルを作ってみました。
ウェルカム・アニマルの第一弾として「うさちゃん」の手作りキットです。

詳しくはページをご覧ください。

自分でもかわいくできたなあと満足しています。

あるお客様からうさちゃんの新婦は出来ますか?とお問い合わせをいただきました。
以前から作ってみたいな~と思っていたのですぐに頭の中で可愛い顔が浮かびました。
実は今病気の療養中(また、ゆっくり書きますね。)ですのでのんびりじっくり考えてお耳を試行錯誤。
、、、それで出来たのです。

まだまだ作ってみたいものがあって、、アロハシャツを着ているキット。
でも、初心者の方には難しそうで、、、
いま、パンツだけでめがねをかけた男の子とムームーを着た女の子が出来ました。
でもでも、アロハシャツのお問い合わせがとても多いのでやはり作り易いものを、、と一生懸命考えています。

乞うご期待ですね。

では、、。
[PR]
by rosie_1 | 2005-09-07 12:04 | Rosie(HP)のお知らせ | Comments(0)