Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:カルトナージュ( 4 )

b0032098_1526538.jpg

9月に一回目のレッスン、
そして今日二回目を終了し完成しました。

細かい作業をじっくりコツコツして出来上がり⤴️

b0032098_1526657.jpg

b0032098_1526717.jpg


中のトレーも丁寧にできました016.gif


生地によってイメージの違う作品ですね。
素敵053.gif060.gif053.gif
[PR]
by rosie_1 | 2014-11-06 15:19 | カルトナージュ | Comments(0)

時計

b0032098_843327.jpg


震災のニュースを見ながら
計画停電の中でも出来る仕事・・・と思い、我が家の時計を作ってみました。

モアレの布を使って、最初は内側の白だけでした。
???おかしいな。

そこで周りにきれいなブルーを大きく囲んで・・・12,3,6,9の部分をローズ色
そしてクリアブルーを少しだけ・・・

このボタン、実はインテリア茶箱の底に使う太鼓鋲!
可愛いアクセントになりました。
このボタン(?)を使うことによって内側の白と外側のブルーを支えています。
これを考えた時は嬉しかった016.gifこれだ!!って感じ

この時計、白い部分は箱になっているので内緒の品物も入れられるのです^^
な~~んて、ここでお話しちゃったわ028.gif

4,5,10,11・・・このボタンは??
どうしようかな?



032.gifオリジナルのテディベアー・インテリア茶箱のお店032.gif
             RosieのHP

055.gifお申し込み、お問い合わせはこちら055.gif
[PR]
by rosie_1 | 2011-03-29 08:12 | カルトナージュ | Comments(0)
実用品がお得意??の私です。003.gif
というか・・・貧乏性なのでしょうか?
b0032098_17456.jpg


家族の半分が花粉症の我が家
その花粉症もそろそろ終わるかな039.gif
b0032098_175505.jpg


032.gifオリジナルのテディベアー・ウエディングベアーのお店032.gif
        RosieのHP
[PR]
by rosie_1 | 2008-04-22 17:09 | カルトナージュ | Comments(2)

リングケース

お出かけして帰ってすぐにキッチンに入りお茶を・・・
というときってありますよね063.gif


そんな時指輪を外してちょっと置くのにこのケース、とっても便利なんです。

これは二代目
蓋に付いているのはハートのボタン
b0032098_1239847.jpg


クリスマスのプレゼントでサンタさんにもらったリング・・
スワロフスキーのリボンをちらりと・・・
b0032098_12402992.jpg


広岡ちひろさんの『やさしい布箱づくり』から作らせていただきました
[PR]
by rosie_1 | 2008-01-29 12:43 | カルトナージュ | Comments(0)