Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

エキゾチックアニマル・・・かめ

我が家にやって来てから二ヶ月のかめたん(失礼しました。ちーとくー)
b0032098_20504351.jpg


亀の餌を食べていれば元気かと思ったら・・・
口の下が腫れたようになり消毒しても綺麗にならないので心配していました。

近所の犬、猫、鳥の動物病院で聞いてみたら亀さんもOKということで診ていただけることになりました。

エキゾチックアニマルだそうで・・・
亀の首をぐい~~と摑まれて強引に口を開かせられて口の中を診られたとかと思ったら
腕??肩??に小さな注射をしたのです!!!

栄養不足だそうで・・・
ビタミンたっぷりのサプリメントをいただきました。
これで安心043.gif

二匹ともオスだということが分かって娘達は残念そう
じゃあもう一匹メスが欲しいって・・
そしたら先生が20年後よ!?って

お嫁に亀を連れて行くことになっていますので娘たちのほうが出産が早い??
と変なこと考えちゃいました037.gif
[PR]
Commented by ぽん☆ at 2010-05-15 18:03 x
かわいいかめさんですね☆うちんちのと同じ種類のよう・・・かわいいですよね、ほんと。うちも娘に連れて行かせます・・・笑
Commented by るな at 2012-04-30 15:36 x
わたしもかめいますよなまえは「しまのこ」
Commented by いろはに at 2013-07-30 18:56 x
かめ可愛いですね。僕の亀は大きくなってしまったので、小さい亀は新鮮です
Commented by rosie_1 at 2013-08-01 08:01
手乗り亀・・・可愛いでしょ
by rosie_1 | 2008-09-29 20:58 | 子供たち・家族・カメ | Comments(4)