人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

身体って・・・すごい!!!

先週、一ヵ月半ぶりに行ったヨガ・・・
やっぱり身体は固かった008.gif

今日は先週よりは良かったかな??

普段使っていない部分をしっかり延ばし、ねじり・・・・

やしのポーズ、はとのポーズ、鷲のポーズ等などドンドンやっていくのが良いのではない
ゆっくり・・・・
そして休む・・・・

この休むことがとても大切なんです☆

どんな仕事でも休まなければ疲れちゃうし、はかどらない029.gif

中国に派遣された日本の緊急援助隊の方たち
殆ど眠らないで活動を・・・といっていました
緊急なことなのでどうしようもないのかもしれませんが
集中力などを高めるうえでも小休憩はきっとしているのでしょうね。

話し外れましたが・・・
ニュースを見ていて思いました。

震災にあわれた方々に心からお見舞い申し上げます。040.gif

032.gifオリジナルのテディベアー・ウエディングベアーのお店032.gif
        RosieのHP
by rosie_1 | 2008-05-20 20:11 | ヨガ日記