Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

チーム・バチスタの栄光

ミステリーとサスペンスの違いは分からないのですが・・・・

どちらも大好き


b0032098_12575515.jpg



この本、映画化です。「チーム・バチスタの栄光」

本では男性の田口を竹内さんが・・
ちょっと太目の白鳥を阿部さんが・・・
本とは違った映画になるのか、それとも結構忠実なのか・・・



最近午後のサスペンスや刑事物のドラマの再放送を観るのが日課になりつつあり
そこまではまるつもりは無かったのですが、結構犯人探しが楽しい。

事件そのものは殺人などなので嫌な面もありますが
推理ものはワクワクしちゃう



小学校のとき、怪盗ルパンを読みあさり・・・
アガサクリスティーを端から読んで・・・



去年は「ダビンチコード」を読んで映画を観て・・・まずまず
活字での表現が映像で表現がどのようになっているか楽しんだ

そしてこの「チーム・バチスタの栄光」061.gif
先程読み終わりやっぱり映画が観たい~~~!!!
[PR]
by rosie_1 | 2008-02-20 13:13 | 毎日の色々 | Comments(0)