Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっぱりやりました ・・・ 大掃除

主人が突然慣れない窓拭きなんてやり始めたので
私も何かやらなくっちゃ~~とコツコツ色々なところをお掃除しちゃいました

キッチン・・・これは運が上がるところだから絶対に!!
玄関・・・もちろんよい運が入ってくるところだから絶対!!
リビング・・・みんながいつも集まるところだから絶対!!
トイレ・・・もちろん大切なところ綺麗に~~

とやっていくと結局全部を綺麗にすることになりました016.gif

綺麗なお家で新年を迎えましょう~~

やっぱり気持ちがいいですね001.gif

今年もRosieをみなさまに可愛がっていただきましてありがとうございました
来年もみなさまのわがままを夢を叶えて指し上げられるようなRosieでありたいと思っております

058.gifどうぞよろしくお願いいたします
[PR]
by rosie_1 | 2007-12-31 17:07 | 毎日の色々 | Comments(0)