Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お掃除

年末になると大掃除をしなくては・・・と憂鬱になる・・

そう思っていたのはちょっと前までで・・・

一週間の計画を立ててみた
例えば・・・
月曜日はリビング
火曜日はトイレ
水曜日は玄関
木曜日はキッチン
金曜日はベットルーム
土曜日はお風呂、洗面所・・・・みたいにね

でもそれも出かけてしまって出来ないときがあって
出来ないと思うとちょっとしたストレス


そこで「やりたいときにやりたいところを」
それと「汚さないように過ごす」

この汚さないように・・・というのは難しいのですが
例えば
トイレ・・・入るたびにトイレとペーパー掃除
(乾拭きだとダメなので湿らしてから出ないと細かい傷がついちゃうからご用心)


後は指定席を決めて元に戻す・・・これに限るのです!!



まあ、色々思いますが
行動のみですね~~~~

やっぱりやらないとダメなのよね~~
それには元気でいること
綺麗なお部屋で暮らしていると
リラックスできて
元気になって
お部屋が綺麗になって・・・・

そうなるように心掛けるってことかな~~

それでは・・お洗濯始め!!

P.S.
先日買った洗濯機!!
とっても汚れが落ちてすご~~~いの
今の時代って素晴らしい
技術高上です
[PR]
by rosie_1 | 2007-11-22 07:26 | 毎日の色々 | Comments(0)