Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

この夏は・・・

今月に入りまあ、学期末ということで色々忙しい日々を送っています

面談、3人分
授業参観、3回
保護者会、2回・・・

お出かけの予定があるとうれしかったり・・
でも毎日のように出かけているのでとうとう定期券を買ったりして

明日から次女が自然教室(宿泊学習)御殿場の方へ
そして帰ってすぐ次の日に長女と一緒にガールスカウトのキャンプ・・秩父へ
そしてまた帰ってしばらくするとお姉ちゃんだけがバンド(合奏団みたいなの?)の合宿山中湖へ

いいなあ~~楽しそう!!


この夏は受験生2人の我が家はひたすらお弁当を作ったり夕食を作ることに打ち込むことになりそうです

そんなにお料理に自身のない私は・・・
今年の夏はネットや料理本などで受験生にぴったりのおいしいお料理のレパートリーを増やしたいな~~と思います


今日はコストコ(大きいパックなどで売っている大きなお店)に行ったので
とっても大きなお肉やら食材がたっぷり!!
早速夕食をパパパのパッと用意したいと思います~~~♪
[PR]
Commented by ブライトアイ at 2007-07-11 14:04 x
えぇ~、そちらにもコストコ(こちら式にはコスコと呼びますが)があるんですか?あそこで買うと量が多いから、日本人の冷蔵庫などには向かないかしらって思ってたんですが。(笑)

お忙しい夏みたいですね。受験生がお二人とは、ご苦労様です。
子供さん達、もう夏休みなんですか?

ご家族揃って素敵な夏となりますように~~!!
Commented by rosie_1 at 2007-07-11 14:10
絶対ブライトアイさんはご存知だと思いました~~
日本に入ってきて数店あると思います
そのひとつ、横浜です

日本の皆さんはお友達と分け合ったりしていますね。
でも我が家は2㌔のパックの鶏肉、分けてあげようと袋を開けたら・・・鶏もも8枚だったのであっけなく使ってしまいました^^

我が家にぴったりのコストコです
by rosie_1 | 2007-07-10 17:34 | 毎日の色々 | Comments(2)