Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

富士山

昨日は梅雨らしいお天気になって我が家の庭の木々も喜んでいた

そんな中・・・
えっへっへっ
夫婦で日帰り旅行に行ってきました~~~

午前中は曇り空
バスに揺られて・・・富士山に行ったのです
こんな曇りの日は富士山ってほとんど見られないんですって
だけどけれど・・・
綺麗な本当に素敵な富士山に会うことが出来ました
b0032098_901548.jpg



雨が降ってきてどんどん雲が生まれてきて
富士山を覆ってしまいましたが
富士山はとても喜んでいて胸を張っているって言ったら変だけど
とても優雅なリンとしたお姿でした
b0032098_91132.jpg


うっとりと何度も眺めながら
心穏やかにリラックスが出来て
日々の色々なものが綺麗に流された思いでした

時にはこうしてリセットするというか
自分のなかのいらないものを洗い流すときは大切だな~~と思いました


ちなみにこの旅行
近くのショッピングセンターの母の日企画に娘が応募してくれて当たったものです
これまたうれしく感謝で一杯です
ありがとう~~~~
[PR]
Commented by ブライトアイ at 2007-06-26 08:22 x
お久しぶり~!!お元気かしらって思ってた今日この頃です。

素敵な富士山を拝見出来たのね。写真は~???(笑)

雨にかすんだり、雲に包まれた富士山って味わいあるんでしょうね。
素敵なご夫婦のデート姿を想像してにっこり~~の私です。
Commented by rosie_1 at 2007-06-26 09:05
ありがとうございます♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

早速、写りの良くない携帯写真をアップしてみました

富士山の周りに住んでいる方たちは毎日見られるのかと思って、うらやましく思います
でもこの梅雨の時期はほとんど毎日雲の中って言ってました

本当にラッキーは私たちです
by rosie_1 | 2007-06-25 19:26 | 毎日の色々 | Comments(2)