Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忙しい~~かな?

最近忙しいな~~と思わなくなってきました
なぜだろう??


あるお友達が忙しすぎて美容院にも行けないわ~~と言っていました
お子さん3人、
お仕事週3日
新築のお宅は1年経ってダンボールがまだあるって・・・・


で・・・私は?
子供5人(いまさら・・)
お仕事24時間営業??
リフォームが済んで数ヶ月
まずまず綺麗?
(まずまずの基準もよくわからないけど(笑))

だからって美容院にも行けてるし・・
お仕事もこつこつがんばってるし・・・


もちろん比べるものではないのでそのお友達はお友達で色々他にやりたいこと、やらなくちゃいけないこともあるでしょう


私って要領がいいの?
いいえ・・全然

よく5人もお子さんがいてお仕事までできるわね~~?
と言われます

いつも「手抜きが上手なので・・」って
答えていますが・・・

本当に手抜きが上手なのかも!??
もちろん良い意味でよ~~!!

全部を完璧にやりこなそうとすると・・
疲れ・ストレス・やる気のなさなど日常生活にもよくないわけね!!


こういう風に思えるようになったなんて私ってすご~~い?


今日もこうして自分を持ち上げて色々色々お仕事したり、お掃除したり・・・・
がんばろうっと!!☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

ちなみに今日は三男が修学旅行に出掛け
主人はタイ、バンコクに出掛け(昨日から)
娘たちの引き取り訓練(災害時に学校にお迎えに行く練習)があり
残りの息子たちも巷の大学で流行っているはしかにもならず、もちろん息子のKO大学は休講じゃないし・・
お弁当をもって 出掛けていくことでしょう・・・


お天気に恵まれた今日もたくさんのお洗濯物を干して気持ちよく行きましょう!!
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・
[PR]
Commented by ブライトアイ at 2007-05-22 10:34 x
すごいですよね、子供さんだけがご家族じゃないし。
一日三度のお食事だけでもすごいなって思います。
いくら手抜きをしてるにしても。
メニュー考えるだけでも私は一苦労。(笑)

Rosieさん、ホントにどうやってこなしてるの?ふふ
Commented by rosie_1 at 2007-05-23 08:08
昨日お友達に聞きました
息子(三男)が
お母さんはご飯作るのが早いしおいしって
そのお友達に話していたようで・・・

うれしい!!そしてほんと??本当においしいって??

そうしたらお友達が「子供はうそ言わないわよ!!」って

ありがたいですね~~
本当、
我が家に産まれてきてよかったってことね(笑)

Commented by はじめましてNDと申します at 2007-05-25 18:58 x
僕は7月に結婚を控えておりまして、偶然、結婚関連の情報を収集して
おりましたら、「ろーじー」という単語を見つけ、このページに辿り着きました。

実は、「ロージー」は実家で飼っていた犬でして、今週火曜日の早朝に
天国へ戻っていきました。
ブログと全く関係はありませんが、ロージーが『忘れないでね』
といっているような不思議な感覚におそわれました。

以上、他愛のない話をしてしまいスミマセンでした。。。


ブログも面白そうなので、たまに除いてみますね!
Commented by rosie_1 at 2007-05-25 20:31
なんて(≧∇≦)キャー♪(うれしい)コメントでしょう
ありがとうございました

そうですね、きっとじゃなくて絶対に心にいつも思っていてねって言っていますね!!

また是非、そのわんちゃんを思い出したとき、Rosieを思い出したとき素敵な心になるように・・・いつでもいらしてくださいね
Commented by お気に入り(NDです) at 2007-05-25 21:05 x
早速のお返事ありがとうございます。
結婚準備に大忙しのNDです。

すでにRosieのHPをお気に入りに登録させていただきました(笑)。
ときどき訪れてみますね。


なお、先ほどのコメントに誤字がありました(汗)
【訂正】
「除いて」→「覗いて」(大変失礼いたしました。。。)

それでは、また。



あっ!!それと、10周年おめでとうございました★☆★
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by rosie_1 at 2007-05-25 22:21
10周年・・ありがとうございました

結婚準備大変ですよね

Rosieのお客様で半年、一年も前から注文される方もいらっしゃれば・・・
一週間前に今からでも間に合うでしょうか?っていうかたも・・

今はネットがあるから便利ですよね~~

by rosie_1 | 2007-05-22 07:09 | 毎日の色々 | Comments(6)