Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

素敵なレッスン♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。

昨日は娘たちの遠足~~
お天気にも恵まれて楽しかったようです

さてさて・・・私は
とうとう、やっと、お茶箱を作りにお教室に行くことができました。
b0032098_10591728.jpg


見た目と違って本当に過酷労働で・・・・・(笑)

最初、何度疲れた・・痛い・・ふ~~・・と言った事か
スタッフ(先生たち)も「まあまあ~~」と思われたことでしょう

数時間後・・・・できたのです♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚
素敵なお茶箱が・・・♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚
ほんと、インテリア茶箱ですよね!!!

このお教室、来週テレビで紹介されるのでこれからどんどん混んでしまうので
その前にもしくはその後にまた行かせて
いただきたいです

今度は・・・
スツールにして収納もできる椅子を作りたいな~~と思います

今日その私の作ったお茶箱が届きます
うれしいわ~~
前の私オリジナルとまったく違うお茶箱は☆絶対☆作り直そう~~
以前のブログでお話した私オリジナルのお茶箱


やりたい気持ちだけで作ってしまったお茶箱
今見るとほんと、恥ずかしいわ~~

追伸:色のついたところをクリックするととうとうHPに飛ぶようになりました~~~
すごいでしょう!!(5月6日追記)
またまた追記:写真を入れてみました~~やっぱりこれでしょ!!(5月7日)
[PR]
Commented by ブライトアイ at 2007-04-29 12:57 x
Rosieさんの前のお茶箱だってとっても素敵でしたよ。あれはあれで最高の出来だと思います。

新しいお茶箱の写真もぜひ載せてください。楽しみにしてますね。お疲れさまでした。汗の結晶ですね。ふふ
Commented by rosie_1 at 2007-05-01 08:41
いろいろ夢が膨らんで・・・
茶箱を二個同じ高さで作ってアクリル板を乗せてテーブルにしたり
大きな茶箱を椅子(ベンチ)にしたり
お部屋が広ければどんどんできそうです

ぜひ、アドレスをコピーしてみてくださいね!!
(私が自分で写真を撮ればいいのですよね)
by rosie_1 | 2007-04-28 07:52 | 毎日の色々 | Comments(2)