Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春ですね♪

b0032098_1704351.jpg


三寒四温とは本当によく言ったもので
昼間暖かな日差し・・夕方はやっぱりちょっと寒かったり・・・


そんな横浜の我が家の庭にもチューリップが咲きました
一緒に植えたムスカリが綺麗!!
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・


今日は久しぶりのヨガ
実に毎週火曜日は学校の用事でヨガを休まなければならなかったので・・・
今日は実に疲れました~~

じっくりゆったりのヨガですが
本当に身体の隅々にしっかり効いているのです

改めて、丹田に意識して生活し自分の本当のパワーがみなぎるような・・・
そんな身体でありたい・・
そんなこころでありたい・・
そんな姿勢でありたい・・・

色々やりたくなる春.:*゜..:。:.::.*
カルトナージュにのめり込み・・結構綺麗に棚を飾ってる・・・
茶箱のインテリアも来月あたりに・・・行ってみた~~い
たまにはお料理のことも考えようかな?

でも・・
今日は娘のバックを作るために布を購入!!
出来上がりが楽しみ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:
食べるものより・・
[PR]
Commented by ブライトアイ at 2007-03-29 14:20 x
お花が綺麗に咲いてますね~☆

土壌が豊かなんでしょうね、お花の大きさもしっかりとして見えます。家の花壇のは小さ目です。

身体を動かすと精神的にも伸びやかになりますね。そしてあれもこれもと意欲的になってくる。

素敵な春ですね~!!
Commented by rosie_1 at 2007-03-30 07:52
写真の写し方ですよ~
小ぶりのかわいいチューリップです♪
by rosie_1 | 2007-03-27 17:14 | 毎日の色々 | Comments(2)