Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春休み♪

昨日、今日とすっかり冬のように寒く・・昨日は雪がちらつきました・・・・・
今朝はそれでも日が差して我が家のリビングは暑いくらい~~
私はTシャツでお掃除掃除~~
そうしたら宅配便の配達のおじさん
びっくりしてた^^
今日は寒いよ~~~!!って

b0032098_21581188.jpg


太陽の暖かさ
本当にありがたい

毎日こうして楽しく生活が出来ること
本当に嬉しくありがたい
本当に感謝です

娘二人の小学校は先週の金曜日で終了
もう春休み

大学生のお兄ちゃんはもうとっくに春休み
そして今日はお友達と組んでいるバンドのライブ
お兄ちゃん思いの弟二人は見に行ってます
この二人だけ明日も学校なのに・・・

兄弟がたくさんいるって本当にありがたいことです
そして嬉しくもあり楽しくもありまたまた感謝です

b0032098_2140810.jpg


お友達からいただいた春のにおいの写真です
[PR]
Commented by ブライトアイ at 2007-03-19 07:44 x
山桜ですか?満開でこれまた春爛漫ですね。春、春、春~~って雰囲気でいっぱい。

Rosieさんのお家も春の空気で満ち満ちてますね。ほのぼのと温かくて、一年中春かな。うふっ
Commented by rosie_1 at 2007-03-19 09:58
山桜でしょうね?
圧倒されちゃうような迫力を感じます
写真のの四角からこぼれる香りをどうぞ~~

我が家はが・・う~~ん一年中春!!いいですね~~♪
Commented by みっき at 2007-03-22 20:28 x
こっちも今日は暖かかったよ~  庭の水仙やチューリップもパンジーもきれいだよ~! rosieの息子さんはバンド組んでるんだ!みっきの娘も(中二)半年前からやってるよ。 息子さん 何演奏してるの?  うちの子はキーボード   春はいいね~
Commented by rosie_1 at 2007-03-23 08:18
我が家のチューリップはまだ咲いてないわ
紫のムスカリが咲いてきたわ!!
フリージアのつぼみが膨らんできたわ~~

息子のバンド最初で最後のライブでした~~~
大学4年の先輩が中心のバンドだったのでみんな卒業です
て言うことで・・・解散コンサートでした~~(笑)
ギターの担当でした。
by rosie_1 | 2007-03-18 21:40 | 毎日の色々 | Comments(4)