人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二段ベット

昨日は娘たちの二段ベットが届きました
学校から帰った娘たちが大騒ぎしたのはいうまでもなく・・・
丈夫なものをネットで探したので、ちょっと重たくて私一人ではもちろん無理~~
夜、主人が帰ってくるまでダンボールのテープはがし
そして、一緒に寝るぬいぐるみのスタンバイ

ワクワクしている娘たちを見て
こんなにうれしいんだ~~と思いました

先週届いたピアノの時は家にあって当然のように
うれしい~~だの楽しみ~~とはほとんど言わなくて
ちょっと不思議でした
私は嬉しかったのに!!

でも二段ベットは何でこんなにうれしいの??って感じ
ネットで探したものですが、人気商品で売り切れ・・・一ヶ月待ちました
そのせいかしら??
カレンダーに書き込んで毎日のようにやなあさってのやなあさっての次の日くらいに来るの??って・・・そんなの何日後かわからないよね~~???


子供の感覚ってかわいくて新鮮で心が踊るって感じ~~~

その感覚、私もいただき~~♪♪
ワクワクすること感じていつまでもかわいい新鮮な感覚でいたいな~~~♪


ちょっと余談
実は二段ベットの一段目が入っていなくて二段目が二つ届いちゃいました~~~
上の段(二段目)天井に届いちゃう~
我が家の天井、特に低いのでお姉ちゃん勢いよく起きないでね~~ゴツンしちゃうから!!

もう一つ・・
ぬいぐるみは5個6個のレベルではなく・・・・
10個・・いえいえ30個くらいあります
きれいに並べて・・・朝はもちろんあっちこっちです
by rosie_1 | 2007-02-22 20:00 | 毎日の色々