Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

二段ベット

昨日は娘たちの二段ベットが届きました
学校から帰った娘たちが大騒ぎしたのはいうまでもなく・・・
丈夫なものをネットで探したので、ちょっと重たくて私一人ではもちろん無理~~
夜、主人が帰ってくるまでダンボールのテープはがし
そして、一緒に寝るぬいぐるみのスタンバイ

ワクワクしている娘たちを見て
こんなにうれしいんだ~~と思いました

先週届いたピアノの時は家にあって当然のように
うれしい~~だの楽しみ~~とはほとんど言わなくて
ちょっと不思議でした
私は嬉しかったのに!!

でも二段ベットは何でこんなにうれしいの??って感じ
ネットで探したものですが、人気商品で売り切れ・・・一ヶ月待ちました
そのせいかしら??
カレンダーに書き込んで毎日のようにやなあさってのやなあさっての次の日くらいに来るの??って・・・そんなの何日後かわからないよね~~???


子供の感覚ってかわいくて新鮮で心が踊るって感じ~~~

その感覚、私もいただき~~♪♪
ワクワクすること感じていつまでもかわいい新鮮な感覚でいたいな~~~♪


ちょっと余談
実は二段ベットの一段目が入っていなくて二段目が二つ届いちゃいました~~~
上の段(二段目)天井に届いちゃう~
我が家の天井、特に低いのでお姉ちゃん勢いよく起きないでね~~ゴツンしちゃうから!!

もう一つ・・
ぬいぐるみは5個6個のレベルではなく・・・・
10個・・いえいえ30個くらいあります
きれいに並べて・・・朝はもちろんあっちこっちです
[PR]
Commented by iRi at 2007-02-22 20:51 x
IKEAで買わなかったんだ・・。
Commented by てるみ at 2007-02-22 23:30 x
え!2段目が2個も!
大丈夫@@安全性は?
Commented by rosie_1 at 2007-02-23 08:01
そう、IKEAは、ちょっとリーズナブルだけど・・・
今回買ったのは対応は悪いけど丈夫で安かったの

実は二段目が二個きたのをメールしても返事がない・・・・
伝票はちゃんと一段目、二段目が入っているようになってるの・・

二段目が二個でもそれは三段ベットにもなるものなので安全性は大丈夫!!

ありがとうございま~~す
Commented at 2007-02-25 00:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブライトアイ at 2007-02-25 04:16 x
待ちかねた二段ベッドが、また取替えに時間がかかってますか?子供さんたちにとっては永遠の時間のように感じてるかしらネ。

早く解消できますように~☆

Commented by rosie_1 at 2007-02-25 10:24
ブライトアイさん!!

今日、一段目が届きます
なので使っていたものを解体して梱包しました
はずすときにちょっと傷つけちゃったわ~~
でも仕方がない!

子供たちはぬいぐるみのお引越しをして箱に入れて待ってます


Commented by rosie_1 at 2007-02-25 10:25
突然連絡くれたみっきい~~

アドレス教えてね!!是非是非
Commented at 2007-02-25 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rosie_1 at 2007-02-26 17:42
みっきい~~
アドレスが間違っていま~~す
もう一度教えてね!!
Commented by rosie_1 at 2007-02-28 09:10
それが・・・
お返事が送信されてもエラーになってしまうの??
なぜ??
Commented at 2007-02-28 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rosie_1 | 2007-02-22 20:00 | 毎日の色々 | Comments(11)