Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

綺麗な写真

私のトップ画面に綺麗なお花の写真がいいな~~
といつも色々探し回っています

「ガーベラ 写真」で検索
とても綺麗な高画質の構図の素敵な写真に出会いました

HCと始めてもう数年・・ちょっとは慣れてきたけれど
なかなか怖くて押せないボタンもあります
壁紙を変えられるのは去年知ったことです


このブログも突然一瞬で消えたことがあって・・・
たくさんの英語が出てきたりしたら~~~た~~いへんですよね~


それに比べてわが娘小学校二年生ですがHC歴5年以上(人生の半分以上)
検索するにもローマ字を何回かやっているうちにわかってきている・・・
打てない字はで書いて認識してくれることまで知っている・・・
ハンゲームをしていて18・9歳のおにいちゃんに
「いくつ??」と聞かれて
「8さい」
「え~~??」とびっくりされていました
ゲーム(オセロやカードゲーム)の早さもすご~~い

だからもちろん壁紙も
色々検索して好きなキャラクターのところからいただいてきている
このボタン大丈夫かな?じゃない・・
このボタンを押してみてだめだったらこのボタンって感じ??

怖いものしらずってやつね!!


だからPCも勝手に初期化してしまいましたが・・・(恐ろしい~~~)


その娘の楽しみにしている二段ベットが明日来る予定!!
でもネットで注文したので心配~
だって確認のメールが全然来ない~~!!!!
あっ忘れてました~~って事ないでしょうね~~~
[PR]
Commented by ブライトアイ at 2007-01-21 09:58 x
二段ベッド届きましたか?
Commented by rosie_1 at 2007-01-22 10:26
ちょっと予想したとおりでした
やっと届いたお返事メール、入金後発送ということで・・・それも・・・2月末の発送だって・・・
子供たちががっかりしたのはお分かりでしょう
今は私と違うところに寝て二段ベットに一人で寝られるかどうかやってみたいと・・・よくわからないこと言ってます
Commented by ブライトアイ at 2007-01-22 13:30 x
あら~、残念でしたね。
今はママと寝てるの?
何となく独立心が芽生えてきたような発言でしょうか。かわいい~~!!!
by rosie_1 | 2007-01-19 09:18 | 毎日の色々 | Comments(3)