Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リフォーム日記 ペンキ塗り~~~

昨日の嵐のような雨も去って今日は快晴です
お天気の大好きな私は朝からお洗濯、お洗濯・・・
今日は初めてムートンを洗ってみました
何年も(汚なそう~~)洗っていないのでしっかりブラッシングをして
それから洗濯機のぬるま湯に入れて手洗いコースのスイッチオン
きれいになりました~~
今干しています


そしてそして・・・
今日は部屋のペンキ塗り!!
(私がするんじゃなくてペンキさんが)
今までの壁の色、白なのですが・・・
この白が微妙~~~なんです
純白に黒を少し入れて見せてくれたのですが・・
ちょっと違う??
そこでほんの少しベージュを入れていただいたら・・・
いい感じ、柔らかい白になりました

これで我が家もきれいな白に包まれるでしょう~~♪
[PR]
Commented by ブライトアイ at 2006-12-27 13:20 x
気持ちよく新年をお迎えになるんですね。
素敵なスタート~☆

良いお年を~~♪
来年も宜しくお願いします。
Commented by rosie☆ at 2006-12-28 10:56 x
みなさんのおかげで素敵な我が家になってきました
わくわくの年末です

ブライトアイさんとは本当に素敵な出会いの06年でした
来年もよろしくお願いいたします
by rosie_1 | 2006-12-27 10:57 | 毎日の色々 | Comments(2)