Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リフォーム日記  もう少し!!

思ったより速いテンポで進んでいるリフォーム
本当に片付いていくってうれしいことです

キッチンが入って・・
食器棚が入って・・・
洗面所が入って・・
鏡が入って・・・
でも水道がまだだったり・・・

こういう日々が続いていたらだんだんストレスが溜まってしまって・・

綺麗にしたいのに
お掃除したいのに
出来ない~みたいになってちょっと変な感じでした

やっぱり綺麗にお掃除できるということはうれしく、身体にもいいことなんですね!!
つくづく思います

大工さんの素晴らしい技術に感心したり嬉しくなったり・・・
あと少し~~~なので本当にわくわくのお片づけです!!

クリスマスに向けて出せなかったツリーの代わりに
ガールスカウトで作ったダンボールのツリーがデデ~~ンとリビングにあります

靴下は絶対にだしてよ!!サンタさんプレゼント持ってきてくれるんだから!!
という娘の言葉に・・これだけはと子供5人分と私たち夫婦の分も出しました

あさってまで待てない娘は今日は教会で子供のためのクリスマス礼拝
博士になったり、馬小屋の動物たちのウサギになったり降誕劇も楽しそうです

私は綺麗なキッチンでおいしいお料理作ろう!!っと
[PR]
Commented by ブライトアイ at 2006-12-24 03:52 x
お忙しそうですね。でももうすぐリフォームも終わりそうで、新しいキッチンやバスルームで新年のスタートなんて、なんて素敵なんでしょう~☆

素敵なクリスマスを~☆
Commented by rosie_1 at 2006-12-24 14:56
忙しいということも嬉しいことです

実はトイレの手洗いカウンターが来年になりそうですが・・・
まあ、ほぼ終わるのできれいな新年になりそうです!!

ブライトアイさんも素敵なクリスマスを~~☆☆
by rosie_1 | 2006-12-23 16:05 | 毎日の色々 | Comments(2)