Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お風呂のありがたさ・・・・・

我が家のリフォーム、順調に進んで今日お風呂が入ります
明日から新しいお風呂に入れそうです!!

毎日お風呂通い、ネットで調べたらいろいろあるんですね~
お風呂が17個もある大きなお風呂屋さんにみんなで出かけたり・・
いわゆる銭湯に出かけたり・・

それぞれいいですね~~

そのでっかいお風呂屋さんに行ったときは満月の夜
はだかんぼうで「寝転び湯」(石の上にお湯が流れていてその上に寝転ぶ・・・)に寝転んで満月を見ながら最高のお風呂でした
お月様が私一人のものっていう感じ
みんなそう思っていると思いますがね・・それくらい大きな存在!!
目を閉じてもそのお月様が自分の中に入って気持ちがホッとして最高の気分でした


そのほか、壺湯(大きな壺のお風呂)、絹湯(骨の芯から温まるというお風呂)、
もちろんジェットバスもいろいろな種類があって充実していました~~


もう一軒はのんびりした近所のおばさんおじさんが通っている銭湯って言う感じ
そしてやっぱりお風呂上りはコーヒー牛乳でしょ!!
フルーツ牛乳もありましたよ~~


はだかんぼうで自分の素のままの姿
周りの人に気をとられる事なくのんびりと自然に出来たお風呂でした

外ではいるお風呂って最高ですね~~
お月様がいるともっともっとって言う事を実感しました

ありがとうございました
[PR]
Commented by ブライトアイ at 2006-12-08 13:38 x
素敵なお風呂経験のお話・・・・・へぇ~~、そんな所があるんだぁ~って驚きました。ご近所に楽しいお風呂やさんがあって素敵ですね。

お月様を見ながらの寝転び湯って屋外なんですか?寒くなかったのかなぁ~なんて、凍てつくコロラドから想像してしまいました。(笑)
Commented by Rosie☆ at 2006-12-08 15:01 x
ありがとうございます☆

そうなんです。
露天風呂ですよ~~♪
お湯の敷布団に寝るんですよ~~そして石の枕もあるんですよ
本当に信じられないけれど寒くは無いんです
まあ、壷湯に入ったり岩湯に入って身体を温めてから・・ってこともありますが、、
一応タオル掛けてはいますが、知らない人ばかり(子供のみ知ってますが)なので思い切ったことが出来るんです
これはここでなきゃできません

主人がアラスカに行ったときに露天風呂に入ったことあるようですよ
ということは、
コロラドもはいれるのかも??って思いますが~~
by rosie_1 | 2006-12-08 10:58 | 毎日の色々 | Comments(2)