Rosie オリジナルベア ・ インテリア茶箱 & Frenchdeco


by Rosie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

インテリアコーディネーター

我が家は10年前にいまの家に越してきました
あれからやんちゃな子供たちも少しずつ落ち着き・・・
階段や壁の傷も気になってきました

とっても大好きな家なのでリフォームをする事にしました
白い塗り壁、ピンクの階段、山吹色のバスルーム、青いキッチン・・・
そのポップなイメージを残して我が家オリジナルの色に染めたいと思っています

随分前にインテリアコーディネーターになりたかった事もあり
是非素敵な配置であったり家具を・・・と思ってはいるのですが
今あるところに新しいものを入れるというのはなかなか大変で・・・
また、好きなだけ予算がある訳でもなく・・・これもまた大変~

全部をオーダーできるのであれば楽々なのですが・・

今あるものを活かしつつ綺麗になるように、使いやすくして・・・
今大好きな部分を残して新しく生まれ変わらせる・・・

これからどうなるのか色々楽しみです!!

にわかコーディネーターですが・・・
思いっきり悩んで楽しんで素敵なお家にしたいです!!
[PR]
Commented by ブライトアイ at 2006-11-17 14:42 x
いろいろとプランをするのが、そしてあれやこれやといろんな角度から思案するのが、それが大きな楽しみ段階かしら。

自分の時間やエネルギーを注ぎ込むほどに、またまた愛着も沸いてくるかも知れないですね。

オリジナルの色は、中々ユニークな組み合わせですね。うふっ。子供さん達に気に入られてるんじゃないですか?
Commented by rosie_1 at 2006-11-18 13:53
我が家は中古なのですが、北欧に長く住んでいらした方のデザインなんです。だからポップな可愛いピンクの玄関ドア、上記に書いた色々なイメージカラーがあるんです。

それを壊さないように、バスルームは今度は黄色にしたり・・床をグレーのカーペットから淡いブラウンの床にして・・・床暖房にして・・・

我が家の色探しの途中です!!
by rosie_1 | 2006-11-16 18:11 | 毎日の色々 | Comments(2)